今は、今年初めて買った

ほぼ日手帳を使ってます。

来年のラインナップを見て


あぁ…。


やっぱりミナペルホネン可愛い♡♡






でも、お高い…


うーん……

と悩んでいる所にふとFBに上がってきたブログ。


その方のブログを見ると来年の手帳の予約始めましたー。

とのことが。




全然知らない方だったんだけど、

友人がコメント欄で注文していたのと、
(その方を友人と呼んでいいのか内心ドキドキしてますあせる笑)

その手帳にピンときたので、



これだ!!!!



と思い




来年の手帳は


エンジェルダイアリー


にしてみました


{31FFF4F8-FAFF-4918-8A0A-0F3ECFEE2A6D:01}



えぇ、そうです。

エンジェル系は完全にあいちゃんの影響です



この手帳には来年のカードが付いてて

peace

でした。




手帳を取り扱っているひろさん


初めてお会いするので


ど緊張してた私だけど


服が裏返し事件のおかけで(笑)


リラックスできて


とっても楽しい時間がすごせました


サバサバしてて


素敵な方でした~





bonoさん、ひろさん、クラックさん


ありがとうございました照れ