突然ですが
私は歯科に勤めてます




やっぱりなかなか来にくい場所だし
怖がる子どもも多いんです。




今日も小学生の女の子で
いつも泣いてあまり治療ができない子が




診療はじまる前から

ソワソワ
キョロキョロ…。





今日も泣くのかなー

と思いつつ、治療が始まると……






泣かない!
上手にできてる!!
こちらの言う事をしっかり聞いてくれてる!!!


先生も、その子のお母様もびっくりポーン




治療が終わった後に
先生がお母様に


たくさん褒めてあげてくださいね~(*^^*)



って言ったのを聞いて


目頭が熱くなる私。




ぎゅーーーーーっと抱きしめて

よく頑張ったねー♡♡
泣かずにできたねー♡♡
えらかったよー♡♡
かっこよかったよー♡♡


って私がしたいくらい。笑






本当に大げさなくらい

抱きしめて褒めてあげてほしいです。




この子の頑張りが


私のパワーとなって


今日のお仕事頑張れましたアップ




ありがとう✩*.°