昨日は
豊前市にあるアクセサリーshop

add to a.さんで行われた

ココロとカラダがキレイになるお茶会

に参加してきました



add to a.さんにお邪魔するのも初めてだったし、1人での参加。

来る人みんな知らない人ばかりで

お茶会が始まるまでドキドキ緊張しまくってましたあせる

やべー!
みんな何か顔見知りっぽいー!
知らないの私だけ?!
えー?!どうしよどうしよどうしよ…(心の声)




だけど、講師のリカさんの優しい声とトーン、話し方に癒され、楽しまされ(笑)、不安が一瞬で吹き飛びました




そして風の音さんのスイーツ♡♡


❁シフォンケーキ
❁マンゴーのドライストロベリーのせ
❁かぼちゃプリン



{6D324550-E564-4FC1-9FB3-2506EE59359F:01}

かぼちゃプリンが死ぬほど好きな私にはたまらない美味しさでしたラブラブラブラブラブラブ






みなさん初対面だったけど、本当に素敵な人ばかり



ホロスコープを中心に
今年1年のキーワード
カラダのこと
子育てのこと
ヨガのこと


いろんな話が聞けて
すごく楽しかったです(≧▽≦)ラブラブ



キラキラな未来に向けて頑張るぞー流れ星



子どもたちのホロスコープも自分で調べてみよ~♡