先週末、実家に泊まりに帰った時のこと。


暇だったので、じぃじと探検に出ましたアップ



軽トラで。



クワガタを取りたいと言うナオ。



かなりの意気込みようで

前日に100均で150円する網を買わされました。


虫カゴも欲しいと言い出したけど

100均なのに500円もするから

それはやめておきましたが。笑





もともと虫嫌いなのに、最近幼稚園で

クワガタのお世話をするようになってから

触れるようになったみたい音譜





期待を胸にレッツゴー




{76C7A84D-A0DB-430C-96CA-C58563FDFD0A:01}




残念ながらクワガタはいませんでした



虫カゴ買わなくて正解。笑





やっぱり早朝か夜じゃないとね





その探検に行った時の写真で

旦那が流行ってるらしいと加工して送ってくれました。



{C14D7BAF-C304-4E92-83A3-C068F42B26B9:01}

{56633A37-6715-4F0A-AB93-BE6CE2AF7FE7:01}

なんか…




絵になってる(〃∇〃)♡←親バカすいません





{069CF096-853D-4DE2-8F10-3D207B65574B:01}

いい味出してます~♡←親バカすいません2