8月13日は毎年恒例、

ばーちゃんちでBBQビール



家の主のばーちゃんは骨折で入院のため


不在だったけど、





大人14人、子ども9人



全部で23人アップアップ




もう、誰が誰だかわからない状況。笑




そして、捨てれない病のばーちゃん不在



の方が家が片付くという新事実。笑





あんなに綺麗なばーちゃんち見たことないにひひ




片付けてくれた叔母様たち、


ご苦労さまでした(^▽^;)













食べることに必死で写真あんまり撮れてない…。



{88DECC2B-00CC-4E53-A57A-E911586E4628:01}

ウインナーばっかりやん!笑笑


いやいや、ちゃんと美味しいお肉もありますよ♡



{5166D735-ED6C-4E41-9B2D-F699CA7D325B:01}

焼き手が4人もいる。


手元をクローズアップ。



{6BD4FEDF-5A44-41FC-ADC1-574920396DD2:01}



バーニング中ーー!!!!笑笑



たまーに黒い塊があったのはコレやね。




{0C10B9F7-4E4A-48D5-A864-589FEE810BBA:01}


花火を2個持ちで調子にのって

10本くらい持って爆発して


火傷した、おバカなナオガーン










これが終わると夏が終わる気がして寂しいなー。






でも楽しかった~♡




ご先祖様もニコニコして眺めててくれた気がしますニコニコ