opami(オパミ)やら、まりへいやらオパムやらオピムやら、コロコロ名前変えてすいません(x_x;)

馴染めなくて戻しちゃいました…。

こんなめんどくさい私ですが、見放さずによろしくおねがいしゃす



▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂


私は職場から家まで車で1分くらいの距離。


水曜日のこと。


水曜日は1日仕事だから、お昼は一回帰って、夜ごはんを作ったり家事をしたりしてるんです。

そして、少し時間が余ったから
ちょっと横になろうかな…と思って目を閉じました。




……ふと目が覚めて時計を見ると、
13時54分。



    ⊙  ⊙
   / /
  ( Д )


!!!!!
(仕事が始まるのが14時。
最低でも10分前には着いておかないといけない。)


アラームセットしてたのになんで?!
ケータイのバカバカバカ





だけど、車で1分もかからないので、無事に間に合いました


それにしても、14時前に目が覚めて良かった~(;^ω^A


誰かが起こしてくれてたりして…



前にもアロマを焚いたまま寝てしまってて、誰かに起こされるような錯覚のまま目が覚めたら、上の受け皿?が焦げてました
あれも焦った




自分の思い込みかもしれないけど、守ってくれてありがとう