昨日は大好きなbonoさんとお茶してきました~

初☆丹羽茶舗喫茶へ。

{9B83E93C-6E82-4459-A25C-5210F7FE28CB:01}

抹茶パフェーーー♡♡♡


抹茶アイスはもちろん、ほうじ茶アイス、抹茶ゼリー、プリンなどすべて手作り

一緒にいただいたお茶もほんのり甘味を感じて、家の緑茶と全っ然違うおうちのなんかと比べてごめんなさい


たくさんお喋りして笑って、すごく楽しかった~


bonoさんはボールペン画家さんで、エネルギーアートも描かれてます 



今日はとってもとっても欲しかった絵の受け取りも兼ねたお茶会でした



その絵は……

{09D31535-9717-4474-AD14-42A5FA908AF6:01}

私の海


この絵を最初に見たとき、bonoさんの素敵な詩もmixされてて、涙が出てきた。


これを見ると、
生まれる前?生まれた時?原点。
そのままでいい。ありのままでいい。そこに存在してるという事実。それだけでいい。あなたはあなた。

そんな風に感じる。



これは前に描いて頂いたまるめいし。

{45D6EB47-BC36-4882-B3C3-70D4DF9B3C62:01}

青い鳥と龍に守られてる私(実際はこんなに可愛くてないですが…。笑)


こんな素敵なパワーを持ったbonoさん、本当に素敵すぎます
面白いし、オシャレだし、センスの塊だし、大ファンです


まるめいし。に続き、また家宝が増えました
bonoさん、ありがとう♡
出会いに感謝♡♡



そしてまた、新たに家宝が……それはまた次で♡