土曜日は弟家族、妹家族が集まって  
13人でBBQ 音譜

雨が降ってたので、駐車場にビニールシートを張ってしました

{6440D49D-2DE1-42B2-9B9F-61758891A552:01}


久しぶりにお肉食べた~♡
お父さん ごちそうさまでした


そして今日は、地域振興券を買いに妹と地元の商工会議所へ。
ど田舎だから~、大丈夫っしょ~
って余裕ぶっこいて10時すぎに行ったら、ものすごい行列!!!

そして、もう売り切れてました

そのまま帰るのも嫌だったので近くを散歩ぶーぶー


中学時代に通い慣れた道を 我が子と歩いて 
なんだか……とても幸せだぁぁラブラブ

と 1人で胸が熱くなってました

{AA5692E5-6E31-4B7B-AD4A-310AF632BF4F:01}

そして、少しだけ川遊び♩¨̮

{25FD2E40-8AED-4A9B-A13D-0A16A59935A6:01}


地域振興券は買えなかったけど、とっても楽しい時間が過ごせたのでハナマルdayでした合格

{74EEDF45-EAC0-4113-A515-BA8F723A11B4:01}

今日は自分の体臭が気になって気になって仕方なかったけど、昨日お肉食べたから?
旦那に言ったら、大丈夫!いつものことだから!笑
って言われたけど、冗談だよね?笑
気になって眠れないけど………

おやすみなさーいお月様お月様お月様