【入院15日目(36週と1日)】祝♡退院 | 日々学びの毎日〜妊娠と切迫早産の入院〜

【入院15日目(36週と1日)】祝♡退院

2017/4/19


本日!!!
退院ですえーん

長かったよーチーン
お風呂の不自由と、
点滴の不自由さえなければ、
もーちょっと快適なんだけどなー
と思いつつ。。。

強い張り返しもなく、
まぁ、張りますけども、
でも退院です!

先生、看護師さんたち、
本当にお世話になりました!!!!


入院の予行練習だったのかな?
もっと僕を気にしてーーーって
ことだったかな??
この時間をつくってくれて、
有難うね、赤さん。


産むなら、ご飯が美味しい、
実家近くの病院!!!!笑