お久しぶりになってしまいましたアセアセ


肌と健康のアドバイザー
まりこですラブラブ


実は、、


人生で初めて
無職?!という期間を過ごしておりますハッ


今まで介護職とアドバイザーの
2本の柱でやらさせて頂いておりました。


しかしながら
介護職でのお風呂介助で

アトピーを再発してしまい
限界を感じたこと、また

将来に漠然とした不安があったこと

☑️いつかなくなる年金を信じていいのか

☑️介護職は好きだがアトピーは治らない

☑️自分の力で仕事がしたい


この思いから
退職を決意しました。


それでもみんな仲間は大好きで
感謝の気持ちでいっぱいです!!




頂いた花束です💐



重心の方の介護職の経験から

ハンディキャップのある人にも
綺麗になりたい人がいることを知りました。


そんな人に力になれるような
介護美容も取り組みたいと思っていますラブラブ

超絶敏感肌とアトピーの私が
15年間信頼して使ってきた商材を用いて

気分転換になったり
嬉しい気持ちになるような

車椅子ユーザーの方の
フェイシャルエステを考え中ですウインク

今はレンタルスペースでの
メニューを考えています✏️





来週はリンパマッサージ研修が

あるので今からワクワクしていますキラキラ



これから

エイジングケアサロンM


こちらもよろしくお願いいたします流れ星



Instagramなどまだ準備中です。



愛知・岐阜を中心に

女性限定出張施術いたしますが


まずはオンラインカウンセリングから

お願いいたしますラブラブ