あなたの役割り[太陽の人] | 育児も人生もゆるゆるワクワク楽しみます♥

育児も人生もゆるゆるワクワク楽しみます♥

群馬に近い埼玉県在住。
夫と子供(3歳)と3人暮らしです。


よろしくお願いします(*^^*)

こんばんは🌃
四柱推命鑑定師の真理です。


昨日は旦那さんの実家で
ちらし寿司をいただいてきました照れ
義母さんの作るちらし寿司がとっても美味しいんです‼
一日遅れの雛まつりという感じでした🎎



さて今日は(ひのえ)さんです。
太陽の人です晴れ
[裏表のないカリスマタイプ]

特徴は

⬜物事の中心が好き
⬜度胸と決断力がある
⬜白黒ハッキリさせたい
⬜お世辞は苦手
⬜華やかさがある
⬜情熱的な部分を持っている
⬜直感力がある
⬜明朗な性格

丙の人は存在感のある人が多い感じがします。
太陽のように
パワフルでエネルギッシュな部分を持っていると思います。
裏表がないので、時にはストレートないい方をしてしまったりするかもしれませんが、
さっぱりしているので、付き合いやすいのではいでしょうか❗


お誕生日入力
        ⬇
漢字がたくさんの表が出る
       ⬇
日柱と書いてあるすぐ下の所をみてね




丙さんは
日光浴をすると運気アップしますアップアップ



次回は丁(ひのと)さんです。



読んでいただきありがとうございます(*^^*)🍀