浦島茉莉です

 

 

 雑誌などで見かけるワード
「万能カラー」



そもそも万能カラーって、1つのアイテムで
色んな着回しをしたい
日本人特有のものなのなって思います。



海外の雑誌には1週間着回しコーナーとか
見かけません。




でも、敢えて万能カラーをあげるなら、
私は「緑色」ではないかと思います

(めちゃ持論)




よくぼんやり散歩をしながら、
目に映るものからアイデアを得ることも
少なくないのですが



お花を見ていると分かりやすいです。




花びらの部分の色とその他葉っぱや茎の緑色。



合わないな、あの色。とかないですよね。




そういうこともあり、

色ものに不慣れな方には「緑色」のアイテム
をお勧めすることが多いです!





特に


面積が小さいアイテム
顔から遠い部分のアイテムが


取り入れやすいですよ♪



試してみてくださいね。







メルマガより引用

長くないのに伝わってくる!と好評です✨



 

・.○*.・::・.*・.・..・::*...・☆
 

 

 

【募集停止中】

 今夜新しいサービスを募集予定
でございます
 
 

   ・.○*.・::・.*・.・..・::*...・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。