浦島茉莉です

 

 



5月1日(水)11時半〜14時半
渋谷徒歩15分レンタルスペース




渋谷徒歩15分の自然光がたっぷり差し込む素敵なレンタルスペースにて、

ヘアメイク、スタイリングもセットのスペシャルな撮影会を行います


納得の、カメラマンさんが経営するスペース








 

 【こんな人に来てほしい♡】

・ワイワイした雰囲気の中で楽しく自分を
表現したい

・内面と外見を一致させ、写真におさめたい

・私浦島にプロデュースされてみたい✨

・見たことがない自分を見てみたい

・自分のお守りになるような素敵な写真がほしい

ヘアメイク、スタイリスト、仲間たちに見守られれた安心の場で撮影されてみたい!

・ヘアメイク、スタイリングフルコースで撮影されたい

・写真も実物も素敵だね!と言われるような写真がほしい

・長時間に渡る写真撮影は苦手だ

・撮影のプロが作ったスペースで撮影されてみたい


 ・なんとなくピンときた







【この撮影会を決めたキッカケ2つ】


①自分のエネルギーに合った写真をお持ちの起業家さんが圧倒的に少ないように感じたこと、

エネルギーに合った写真を持って欲しいと思ったから



起業家さんにとって、自分は広告塔。



とっても想いのこもった文章。


なのに、「え?写真はなんでこれ?」って思わされることが少なくないです。

言い方はなんやけど、写真はテキトーにも感じます。




敢えてなら別ですが、写真までは意識されてないのかもしれません💦






あまり好きな言葉ではないからこれまでは使わなかったけど、、



「もったいないわぁ!

あなたは(外見も)もっと素敵なのに!」

と思ってしまうんです。




よくも悪くも私は視覚優位な認知をしているので、見た目の不一致感には感度が高いです。





想像してみてください。



あなたがあの人を思い浮かべる時、多くの場合は「SNSなど写真に使われているあの人」を思い浮かべてしまいませんか?



実際に会ったことがない人なら尚更。




そして、その人からものやサービスを買うか、その写真も材料の一つになります。


あのプロフィールの小さい写真1枚からもあなたはイメージを与えています。






②とても素敵な撮影スペースを見つけたから



スペースを探していた訳でもないのに、

実はこの1、2ヶ月前からこのレンタルスペースが私のアンテナに引っかかっていました。


シンプルな空間

たっぷり入る自然光


シンプルで余計な情報が少ない分、

あなたがより一層映える空間です。


こんな素敵な雰囲気の中でワイワイ撮影したら絶対良い表情の写真が撮れる!


そして、この場所をあなたにもシェアしたい✨という欲もありニコニコ








【なぜ安心して自分を出しきる撮影か】




私は、起業してからこれまでに単独で2回撮影をしてもらったことがあります。


1度目は、4年前。撮影とは別で個人的にヘアメイクさんを依頼。スタイリングは自身で。



2度目の撮影は先月。スタイリングもメイクも、ヘアセット(髪を巻くだけですが)も自身で。




両方とももちろんカメラマンは素晴らしい

のですが、ヘアメイクさんがいるのといないのとでは、安心感が圧倒的に異なったことには驚きました。



撮影をしているうちにヘアメイクも服も乱れます。外での撮影だと風もあるので尚更。



ですが、ヘアメイクさん(スタイリストも)がいると最後まで1番近くで見守り、時に乱れた服やヘアメイクを手直ししてくれます。





せっかく撮影した写真。

ブラウスの裾から肌着が見えていたり、巻いたはずの髪がとれていたらもったいないですよね。




そんな経験から、自分が企画するならばヘアメイクもスタイリングもフルコースで体験できる撮影会にしたいと考えました。




そして、撮影ってやっぱり撮られ慣れていないと緊張するニコニコ


撮影される人も1人ではなく、複数いて皆でワイワイキャッキャなんなら、観客もいる方がテンションも上がるし楽しいはず。



そんなリラックスした雰囲気の中で撮影さえれてほしい飛び出すハート





【流れ】


①お申し込み


②私浦島とスタイリングや世界観打ち合わせ

(ZOOM使用)


③ヘアメイクさん、カメラマンさん含め、4人で顔合わせ(ZOOM使用)


③5月1日撮影会当日を迎える

※ベースメイクだけしてお越しください


お着替え→ヘアメイク→撮影(トータル60分)









私が見ている「あなた」を当日最大限に出すことができるように



私のスタイリングと、ヘアメイクさん、カメラマンさん+その場所に居合わせた仲間たち、場所のパワーを借りて臨ませていただきます✨



【メンバー紹介】




浦島茉莉 スタイリスト、プロデューサー


人を見た時に、その人のエネルギーに合ったファッションが映像として頭に浮かぶ。

服はご縁もの。それらを組み合わせ、形にし、あなたの可能性を押し広げるスタイルを提案。




kabo カメラマン


90年代から日本でコマーシャルフォトグラファーとして活動し、2000年代は香港のエリック・コットが主催するDouble X Workshop Productionのメンバーとして、香港と日本の2拠点で活動を展開する。





Hitomi ヘアメイクアーティスト


Cosmos hairオーナー、美活メイクサロン主催。生まれ持つ素材を活かし魂から輝くメイクを提案している。






浦島茉莉スタイリングお客さまの声】



・Aさん(30代女性)


今までと違う自分を見てみたかったからサービスを受けました。活躍の場を広げたい方にもお勧めです。



・Eさん(50代女性)


姿見で自分を見る時間のように自分のコンプレックスだった外見と向き合う時間が増えた。

楽しみながら変化していきたい人にお勧めです。



・Iさん(40代女性)


来てもらうお客さんを自分で選びたい人、

新しい自分を発見したい人にお勧めです。







【あなたを安心して出しきることができる撮影会】


5月1日(水)

渋谷徒歩15分レンタルスペースにて


💫11時半から14時半の中で、3人変わるがわる撮影されていきます


2スタイル(お着替え1回の撮影)、

写真は1スタイル15枚の計30枚お渡しします。


募集人数 3人


費用 募集時点での金額をご確認ください


お支払い方法 銀行振込(恐れ入りますが、手数料はご負担願います)


募集締め切り 募集人数に達し次第〆切




キャンセルポリシー)お客様ご都合での返金はできかねますのでご了承願います。




【特典】


あなたに合いそうなアイテムがあれば、

私所有の小物(スタイリスト私物)をお貸し

します飛び出すハート


また、お洋服もサイズなど合いそうならばお貸しします。(クリーニング代2千円のみ当日お支払いください)


いずれも素材は、コットン、シルク、キュプラのどれかになります。






「あなた」を出しきる、表現できるような楽しい撮影を3人でお手伝いいたしますよ!


撮影会を今後同じようにするかは未定ですので、是非この機会にご参加なさってくださいね。



それでは、5月1日にお会いできることを楽しみにしています✨





お申し込みはコチラからどうぞ


※備考欄にご希望の時間帯をご記入くださいね


 

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。