浦島茉莉です

 

 



⭐︎募集終了しました⭐︎

2月3日(土)まで募集中の

男性向け企画










これから前に出ようとされる人









例えば、




勤め先をやめ、
自分で開業される人

自分自身が看板




いつも裏方で人のフォローをしていたけど、表舞台に立つことにした人





直接「推し」に会いに行く人










これまで、
無頓着だった方でも


服だけでなく





ヘアースタイルチェンジ

さらには脱毛、歯のホワイトニング
まで






ほぼ間違いなく



なにかしら
見た目を変えようとされます✨








服はあなたを纏うエネルギーですから、


その服からパワーをもらって

あなたの中の変化をさらに加速させて
くれます。






そして、服も多種多様


組み合わせ次第で



あなたが持ってもらいたいイメージに
見せることだって可能な便利なもの









今後さらに前に出るあなたは



服を味方につけよう。







ほんま心強いアイテムですよ!








 

・.○*.・::・.*・.・..・::*...・☆
 


  

募集は終了しました

募集期間:1月28日(金)〜2月3日(土)

募集人数:5名限定


料 金:
(お洋服購入代金、オプションお申し込みの場合
は別途費用がかかります)

支払方法:銀行振込

実施会場:オンラインzoomでの打ち合わせ、
東京都内




こちらから詳細をご確認ください↓


las1z.hp.peraichi.com


お申し込みはコチラからどうぞ↓









 


 

 

・.○*.・::・.*・.・..・::*...・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。