浦島茉莉です

 

 

 


2月の自身の誕生日企画として




おしゃれしたい!

でもして行く場所がない!




という方向けに場づくりをします






これはある方が

「おしゃれしても着て行く場所がない」

と言っていたのに対し、



「自分で機会を作ればええやん!」と

言った後で




「私が作ればいいんやん」

と閃いたのがキッカケですニコニコ










日にち決定と会場予約はできましたニコニコ





3月31日(日)で、

会場は都内でご参加される方に

詳細をご案内する予定です飛び出すハート








下見2回目を終え、無事予約を

したのですが



その後真っ先にしたのが

自分の服えらびです爆笑飛び出すハート








去年のお誕生日は、



「着物が着たい!!!」





「じゃあ、自分の誕生日に着よう」

とゴールを決めて手段を考えていったよだれ






息子ノエルさんを預けたり、

早朝着付け&ヘアセット


事前にお着物を送ったりなかなか大変やった泣き笑い







叶えてくれた夫、息子には感謝です




1年経って、まさか私が場づくりを

すると思っていなかった







でも、ないなら自分が作る




1人でできないなら手伝ってもらう








そうやって、とっとと叶えていこうにっこり






あなたにもその力があるで!





・.○*.・::・.*・.・..・::*...・☆
 

 

 

【募集停止中】

 
 浦島 茉莉の全メニューは
 現在募集をストップしております。
 

    

 

宝石赤お申し込みは公式ラインを中心に

 行っています。

 

 

 ラインマークをクリック

↓↓↓

 

 

 

・.○*.・::・.*・.・..・::*...・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。