浦島茉莉です

 

 








私は目標とか立てることができない

タイプにっこり






「いついつまでにどの数字で」

とか決めると良いと言われると







たちまちウッと胸が詰まるような

感覚になる驚き






こんな目標型に対して、







走りながら考えていくのは

好き





展開型というそうやけど、

イメージが広がり楽しくなってくるニコニコ













内面から変わり、外見が変わる






外見からガツンと変えて、それに

内面がついてくる








トイレを毎日掃除すると運が良くなる






トイレを素手で洗うと運が開ける



センセーショナルな内容やけど

ほんまに素手やったなぁ













いろんな考え方があるけど、



とにもかくにも







あなたの気持ちが楽な方で進もう











焦りからの選択はしない


焦ったら一旦中断






考えるとあなたが"ホッと"する選択





それがあなたにとっての1番の選択よ飛び出すハート



 

 




そっけないタイルが好きだわ






・.○*.・::・.*・.・..・::*...・☆
 

 

 

【募集停止中】

 
 浦島 茉莉の全メニューは
 現在募集をストップしております。
 

    

 

宝石赤お申し込みは公式ラインを中心に

 行っています。

 

 

 ラインマークをクリック

↓↓↓

 

 

 

・.○*.・::・.*・.・..・::*...・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。