浦島茉莉です

 




 





las1z.hp.peraichi.com↑すぐに内容詳細をご覧になりたい方

はことらからどうぞ





 

 今回は男性向けの募集です




あなたの服装が整っていることって



必ずしも

必要なことではない








あなたの服装が整っていることと




あなたが信用できるかどうか


あなたの性格がいいかどうか


あなたが実際に清潔かどうか





は関係がない








でも、想像してみて下さい







同じくらい信用ができて性格が良く

仕事もできる2人のうち




一方はトンチンカンな服、所々

ほころんでいる





一方は派手ではないものの、


丁寧に選ばれた品のあるお洋服を

着ていたとしたら





どちらの人に

仕事をお願いしますか???









あなたの服装が整っていることって


必ずしも必要なことではない







でも、



あなたの服装が整っているだけで








あなたが「より信用できる」人に見えたり




あなたが「より清潔」に見えたり




あなたが「性格が良さそう





に見える。




たったそれだけで

好印象をもってもらえます






そこから、

あなたから買いたい!と思ってもらえる

可能性は高いです。










こんな風に、ただの布切れに見えて

洋服はあなたを纏うエネルギー

なんです










そんな風に考える私と下埜亜子さん

と男性向けに企画を考えました!




別名 亜子ツアー








 

 なぜ男性向けなのか?



欲望をそのまま正直に書くと、


素敵な男性を量産したいという


亜子さんの想いがキッカケです泣き笑い





ゆってもうた笑






というのも、


オシャレが好きな男性ももちろん多い

のですが、





実は女性が思う素敵な服装と

男性の思う素敵な服装は




、、、違ったりします









今回は


私、浦島茉莉が自分の才能である




男女選ばず他人の服を選び抜く







下埜亜子さんの才能である



とびきりの笑顔



と、初対面の人でも物怖じせず、

自然体でいられる力を使って




あなたの元々もっている魅力を

さらに押し広げるお手伝いをいたします






 

 メニュー詳細とお申し込み



募集は終了しました

募集期間:1月28日(金)〜2月3日(土)
     (早期特典は1月31日まで)

募集人数:5名限定


料  金:募集時の価格をご確認ください
    (お洋服購入代金、オプションお申し込みの場合は別途費用がかかります)


支払方法:銀行振込

実施会場:オンラインzoomでの打ち合わせ、
     東京都内か関東近郊


こちらから詳細をご確認ください↓


las1z.hp.peraichi.com


お申し込みはコチラからどうぞ↓








なお、


【月末31日までにお申し込み】の方には

亜子さんと行く神社参拝という

特典もつきますので、

併せてご確認くださいね!


⭐︎募集は終了しました⭐︎





 

 

・.○*.・::・.*・.・..・::*...・☆
 

 

・.○*.・::・.*・.・..・::*...・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。