浦島茉莉です






ノエルさんが朝寝した時間を狙って更新してますキメてる飛び出すハート






ちょうど4年前の今日は私は病院のベッドの上にいました。




しかも、歩けない、呂律が回らずうまく話せない、頭痛がするというウソやん?!って状況でほぼ横になっていた。

(リハビリが憂鬱やった不安




病名は髄膜脳炎でしたが、あれが着火剤になったなと思うことがあって。




その日は職場の歯科医院で、叱られた日の帰り道にズキッと感じたことがない頭痛があり



そこから1週間くらい?40度近くの高熱などが続く、、(正直記憶にない)






院長の勘違いもあって私は叱られたんやけど、誤解して捉えられたのもショックやって悲しい




まぁ、そんなことは度々あって、正直






大切にされる環境にはいなかった




そして、ここが自分にふさわしい環境とも思っておらずらいつもおかしいなぁ。自分が間違っているのかな。と感じながら働いていた予防





そこに先述のトドメが刺されたわけです驚き










そこそこ好きな仕事をして





そこそこのお金をもらって






そこそこの関係の人たちといた






ああ、書いただけでもザワザワ、、







でも、「そこそこ」だから大満足しているわけでもなく、




いつも心のどこかで「自分はこんなもんじゃない」とか「自分にはもっとふさわしい場所がある」と思っていたよだれ




体からのサインもスルーし続け、結果生死をさまようんやけど、もう「そこそこ」はやめようと思えるキッカケになれたエピソードです指差し




ちなみに病院食が口に合わず、6キロ痩せることができた笑





そこそこって危険もないからいいように思えちゃうよね。




でも、自分のことは尊重できてない。





もっと自分にふさわしい最高の環境を望み、選んでいいんやで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








 

○*.・::・.*・.・..・::*...・

【募集中】

 あなたの背中を押す服選びます

 


①私が同行し都内でショッピング

(以下、同行ショッピング)


②オンラインでお話を伺い、服を発送する

(以下、オンラインファッションデリバリー)


【募集期間】


月16日(日)〜4月23日(日)

 

【日時】


 相談の上決定

 

【同行ショッピング開催場所】


 東京都内

(下見をした上で詳細決定)


【募集人数】


 若干名


【料金】


 45,100円

再開特典)

 4月18日(火)で終了しました。

 



 

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。