能登半島地震復興支援ポストカード販売します♡⃛ | キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

ブログの説明を入力します。

こちらは再投稿になりますおねがい
いよいよ明日は
マルシェです✨✨

能登半島地震復興支援
ポストカード
販売しております🍀
LINEからでもご注文いただけます。
詳しくはこの記事を読んでね💕︎
こんばんはおねがい
めっちゃ暑いですよねーガーン
お元気でしょうか?
7777を狙っていたのにその時間は
車の中でした笑い泣き
今日はお知らせとか色々ピンクハート

7月14日(日)
10時~16時30分
滋賀県米原市にある
滋賀県立文化産業交流会館内
カフェ ドロップハウスにて
𝑺𝒖𝒏燦フェアに
光のポストカードで
出店致します♡

米原駅からも近い所にあります✨
是非 遊びに来て下さい💓

4月のマルシェではやったのですが
こちらでは なかなかお知らせが
出来ずにいましたタラー

\能登半島地震復興支援
ポストカード/
を販売致します♡

石川県珠洲市のゴジラ岩を
撮影したものです📸
2枚組  ¥1000
(オラクルカードリーディング付き)
での販売となります💓

このポストカードの収益は
全て珠洲市の方へ寄付させて
いただきます飛び出すハート



このポストカードの景色は

何年か前に撮ったものですニコニコ

能登半島地震の後 地盤の隆起により

陸続きとなり

当たり前に見る事が出来た光の道の中の

ゴジラ岩も今は見ることが出来ないそうですガーン

こんな素敵な景色があった事を

知って欲しい☆

そして それを他の誰かにも伝えて欲しい☆

そう思い2枚1組にし

1枚は自分にもう1枚は他の誰かに

出してもらえたら良いなぁピンクハートと思い

2枚組となっておりますキラキラ

ご希望の方にはオラクルカード引かせて

いただきます💓

LINEからお申し込みの方には

☆LINEでリーディング結果を

お送りする

☆ LINE電話で直接リーディングを

行う

を 選んでいただけますルンルン

(リーディングは無くていいよの方も

もちろん大歓迎ですので その旨お伝え下さい♡)

カードリーディングは順番に行いますが

お仕事の都合もあり 夜になると思います😀

 

もちろんマルシェでも販売しますのでよろしくお願い致します🍀

(対面リーディングだよ💓)


5年前の夏☀️🍉🌻🏊

今回マルシェに呼んでいただいた

カフェドロップハウスさんで行われた

24時間テレビのイベントをきっかけに

販売を初めた

光のポストカード✨

咲都子さんのリブログをきっかけに

たくさんの方に知っていただき

お迎えしてくれた方々にblogなどでご紹介いただき

そこからまた知っていただき…と

繰り返しここまで続けられてこれましたラブ

本当に感謝です🙏✨

こうして またこの場所で販売をする事となり

まさに原点回帰✨✨

『Re:スタート』です💓

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


そんなポストカードをきっかけに繋がった

素敵な方々とありがたい事に今年も

リアルでお会い出来たりもしています✨✨

念願の出会いもあり…♡

この事はまた別の記事で🍀


そして 今回は 2枚だけ新作も作りました✨✨


『波紋』¥300



『神様の水遊び』¥300

↑↑↑↑↑

こちらの作品は1月に行われた

日本文藝さん主催の写真展に出品した作品です✨

前から販売している

伊勢神宮外宮の御池に映りこんだ彩雲の

別バージョンになります


写真下のハート♡の中の虹色は

まるで木陰から見た海に沈んでいく夕陽のようで…

木陰、砂浜、青い海、夕陽に染まりかけた海と空


写真上の虹色は海に沈んでる夕陽そのもの

そんな風景を御池の水面に

パステルアートで描いたみたい…🌈💓

と なんだかキュンキュン♡してしまい

私の妄想も止まらず…笑

他にも候補があり 大好きなお友達にも選んでもらい

この作品を出品しましたスター


『神様の水遊び』

めちゃくちゃしっくり来るでしょ?

だって咲都ちゃんが付けてくれたの流れ星

私 タイトルセンスが無くてですね💦

晴ちゃんと 咲都ちゃんに協力してもらったのです︎💕︎

ありがたすぎます🙇‍♀️🙏


という訳で……

今回 この2枚が新作となります飛び出すハート


こちらもどうぞ💓

①はじまり¥300


②かくれんぼ ¥300



③蜘蛛の巣 宇宙 ¥300


④夢の世界¥300

伊勢神宮の外宮の池の水面に写った彩雲を

撮影した神秘的な1枚です



⑥宝物 ¥300


⑦蜘蛛の巣惑星¥300


⑧1輪雫花 ¥300


⑨雫ファミリー ¥300


B組

⓪予祝 ¥300


②ワンハート ¥300


③レインボーハート🐉¥300


④ピュアハート♡¥300


⑤babyハート♡¥300


⑥蜘蛛の巣ロリーポップ¥300


⑦蜘蛛の巣 花火 ¥300

⑧蜘蛛の巣 チャーム¥300


⑨天使の休息👼 ¥300



⑩煌めき ¥300


⑪夢虹玉 ¥300


⑫BIRTH ¥300


⑬祈り 


C組

①陽だまり ¥300


②祝福


③宝石雫 ¥300


④Dream sky ¥300


⑤光の鍵盤♬.*゚ 


咲都子さんコラボ写真集 住所/地球より



そして こちら

光の妖精🧚‍♀️💫¥1222


送料¥180

スマートレターでのお届けです

(折れ 曲がり防止の為)

発送までに1週間前後お時間が

かかります郵便局


よろしくお願いしますハートのバルーンおすましペガサス


こちらからどうぞ!

↓↓↓

                                                                                       

友だち追加

                 



✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨


今 私はカフェと放課後デイサービスとを

午前と午後で掛け持ちしていて…

朝8時半から13時30分までと

14時~19時までニコニコ

カフェでは月に2回子ども食堂も開催しているため

お手伝いもさせてもらってますおねがい

週末金曜日の夕方に開催されていて

企業さんがスポンサーで子どもはゼロ円

120人くらいの子ども達がカレーを食べに来ますカレー

パワーが半端ない!

だけど めちゃめちゃ楽しいのハート 

あの子はあの子が好きなんだよ💓とか

これ食べてからサッカーいかなきゃ!とか

部活頑張ってきたよーとか

色々話しもしてくれて……

時には

こら〜食べ終わるまで立ち歩かない〜!

とか注意とかしながら笑

カフェも普通に楽しく働かせてもらえていて

忙しいけど面白いスター


えみころさん


以前 えみころさんが会いに来てくれたよラブ


放課後デイサービスもまたまた子ども達のパワーが

凄い💓

体力作りの日もあって

この年になって全速力で走る日が来るなんてびっくり

鬼ごっこも サッカーも野球も

バドミントンも全力🏸✨

走る走る爆笑爆笑爆笑

なんだかんだ楽しくやってます♡


朝8時半から19時まで

なんだかんだ楽しい時間な訳ですおねがい


最近出会った方に

そんなに働かなきゃならないなら

離婚なんてしたくなーい!って言われたの爆笑

言われて気づいた💦

『そりゃそーだ!』笑笑

もちろん 旦那様の居ない私は

生活してかなきゃなんないから

仕事は必須星

だけど この2つのお仕事は

以前からずーっと私はやってみたかってお仕事✨

なんなら子ども食堂は前にも

お手伝いしてた事あって

自分もいつか出来たらいいなと思っているピンクハート

カフェも中学生の頃から自分で

やりたかった仕事✨ 

何年か前に私の住んでる市で

30年後?の自分に向けた手紙みたいのを

当日の市内の小中学生が書いた物を 

タイムカプセルみないな感じで

時が来たのでお渡しますので

市役所に取りに来て下さいとお知らせがあり

書いた事すら覚えて無かったけども

取りに行った 自分への手紙には

『愛する旦那さんと喫茶をやってるかな?』

と書いてあり…爆笑爆笑爆笑ピンクハート

憧れの仕事であったのだ星星星

名前も決まっていて

『ラビアンローズ』

薔薇色の人生爆笑爆笑爆笑

これは ただただ吉川晃司の大ファンだからだけども

まー夢見てた訳ですハートのバルーン

今は自分のとは行かないまでも

素敵なカフェで働けているのですよコーヒー

これって凄くないかラブ

と私は思っていて…

放課後デイサービスもそうで

やってみたかったけど出来なかった仕事

自分には出来ないと思っていたから…

だけども 出来るチャンスが来たから

ダメ元で挑戦してみたおねがい


だから 傍から見たら

そんな感じに思われるって事も

忘れてました爆笑

私は決して働く事が好きな訳でもなく

どちらかと言えば怠け者で

3食昼寝付きが良いと思っているのですが

なかなか人生甘くない笑

で 離婚もしちゃっているから今に至る訳で

でも 離婚したから出会えた仕事ニコニコ

出会えた人達ピンクハート

今が楽しくやれてれば最高ですハート

でも これは私の人生であって

その人の人生ではなく…

その人にはその人のシナリオがあり

その人なりの楽しい日が過ごせるなら

それでいいよね星と思いますルンルン


今年の初め✨ 

初日の出のインスタのリール動画にも

アメブロの新年の挨拶にも書いた

今年は

『自分の可能性を信じる』

インスタの音楽は大好きなアルゴナビスの

『可能性』を付けましたルンルン



『可能性』を信じた

挑戦はまだまだ下半期も続く……ラブ

対面でのカードリーディングも

実は友達以外やった事無かったから

ドキドキの挑戦でした星


と なんだかんだ長くなりましたが

光のポストカード

よろしくお願い致します🙇‍♀️



感謝を込めて……

Marippe♡


あっ!それから 度々私のblogに登場する

私の息子💓

全然blog書いて無かったから報告なんですが

この3月に無事に看護師国家試験に合格出来まして

専門学校を卒業して

4月から看護師として病院に勤めておりますよ口笛