2023年もよろしくです♡ | キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです✨


びっくする事に今年初blogびっくり

書きたい事はあるのだけども

まとめる力が無さ過ぎて考えてるうちに

寝てしまう😅😅


最近の私は……

仕事と家事とアニメと…

それから ドラム練習してます🥁🎶🥁🎶

見事にアニメにハマっていて!笑

ドラムにもハマっていて🥁🥁


アニメは 私には凄く分かりやすく

素敵な言葉が入ってきて…

お腹の奥にあった感情がなんだったのか

あの時どんな言葉が欲しかったのか

自分を客観的に見ることが出来て

必要な時間だと思って

とても優しい時間となっていますラブラブ

ちなみに鬼滅やらSPY×FAMILYやらは

全然見てないんですけども……

私は音楽や歌が好きだからそっち系が多い!

まあでも色々見てます爆笑爆笑爆笑

 

その中でもゲームの中のストーリーが

アニメとして制作された作品もいくつかあって

私がゲームもやって最後までストーリーを

読んだ作品がありますおねがいおねがい

登場人物の中に私と性格がそっくり!と

相方に言われるくらい似ている子が登場したり、、

言葉がとても素敵だったり、、

めちゃめちゃ泣けたり…… 

とにかく私の心にしっくりくるアニメで

アイドルグループのお話なんだけども

その中で24時間のチャリティー番組の

お話もあったんですおねがいおねがい

私も微力ながら皆さんの力をお借りして

 光のポストカードで

24時間TVに寄付させていただいていますおねがい

前にも書いたことありますが

色々言われて私がこの活動をしちゃいけないのかな?

間違っていたのかな?

とか色々考えてしまって消極的になってしまったり…

だけどそこじゃないって何度も言い聞かせてきた事も

あって……

そのアニメの中でとてもしっくりくる言葉か

ありましたおねがい

何が起きたって僕達は困らない

本当に困っている人を助けられるのなら

これです照れ照れ

最初の思い、、私にできる事があるなら

少しでも力になれるのなら、、

私が何を言われたって

私という人間を否定されたとしても

この気持ちは嘘じゃないから

少しでも力になれるのならってのが

1番大切な事で私がそれを知っているから

それでいいんだ💓って妙に納得できて

光のポストカードが広がったらいいなぁって

思ってたとこに、、


石屋のお嫁ちゃんが

こんな素敵な企画に

私のポストカードを使って

いただけると、、

そして 私のポストカードの趣旨を

素敵に紹介してもらってラブラブラブ

お嫁ちゃんの素敵な企画を

是非読んでみて下さいラブラブ

お嫁ちゃん❤本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

お嫁ちゃんは blogの中でスピリチュアル能力がないけと

私はスペシャルな人間って言い切っていて

めちゃめちゃ素敵だなぁってラブラブ

本当にスペシャルな方なんですピンクハート

是非是非 お嫁ちゃんのblogへおねがい



光のポストカードもよろしくね♡

光のポストカードご案内



私の写真で写真絵本を作りたい!

という私の野望✨✨

実現したい!

オラクルカードも作ってみたい!


最近色々あって 色々やりたい事が

ハッキリしてきたよ💓




やっぱこれです︎!

わたしを祝う預言詩✨✨

私がやりたい事爆笑次回書こう💕💕


それでは、また……

感謝を込めて……

                             Marippe♡








冬はやっぱりこれです✨✨

霜の結晶✨✨









素敵な朝の景色✨








やっぱり好き💓✨


動画が貼れない😭😭😭

また次回貼ります✨


またね〜ラブラブ