お久しぶりです✨✨祐虹さーん!見てますかぁ? | キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです🍀
Marippe♡です✨✨
まぁ〜暑い毎日💦
毎日汗だくで仕事に励んでおります😅😅

なかなかblogの更新も出来なくて…

光のポストカードもアピールできず…😭

自分に打ちのめされながら

暑い夏が過ぎて行っておりますびっくりびっくり


そんな自分に新しい風をと

今までやった事ない事やってみよう!と


祐虹さんのこの企画に手をあげてみたパー


引き合いっこはお初です😅

得意ではないのでね💦💦

でも引く事は出来るからね!笑

それでね、8月8日の企画だったから

何やら8月8日は龍の日なんだそうで…🐉🐉

私が所持するカードの中で龍🐉のカードで

引いてみました!

というか…観賞の為のカードで

眩しすぎるスペシャルなやつ!笑

祐ちゃんいきますよ〜〜〜〜!!ルンルン

はい!ドーーーーーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ




龗カードから観世音菩薩様

『みなを救う』というお誓に

聞けども聞こえぬ声を観て

見えぬものらを目で聞いて

あるがままで愛してくださる

素直に無心に

生きるがよいと


心が感じたままに生きなさい。

それが正道です。


祐虹さん🍀ありがとうございました🙇‍♀️




そして、もう1つやった事ない事ルンルン

こんな事してみました〜びっくりびっくり





なんだか気恥しい(////∧////)


てな感じですウインク


光のポストカード販売してます♡

よろしくお願い致します🙇‍♀️



私が出来る事。

私の持つもので何かの為に誰かの為に

出来ることはほんの些細な事かもしれないけど

それを偽善だとか

自分の為じゃなきゃダメだとか

言われたりもするけど

それでも私は私のやりたい事をやっていくニコニコ


笑ねるぎー屋りえ☆+゚さんのblog

御自身が入院された時に

祐虹さんのポストカードと私のポストカードを

同室の方にプレゼント🎁として

お渡しして下さって…😭😭😭😭

私の夢を叶えてもらってしまいました😭😭😭

本当に嬉しくて感動して😭😭😭

りえさん♡本当にありがとうございました🙇‍♀️

りえさんのステキ過ぎるお人柄がわかる

こちら記事も合わせて見て頂きたいです💗

影ながら私も愛美さんのYouTube

見させてもらってます✨


りえさんのblog




それでは  写真をどうぞ✨✨

届くといいな✨✨

























↑↑↑↑↑
線香花火みたいで好きです✨✨

雫にも色々あるのです✨✨✨






このバランス感!笑



朝の風景も良きですよ✨✨




珍しく船が出てました✨








蜘蛛の巣もあるよ✨✨











見て見て〜🌈✨

真ん中に妖精🧚‍♀️💫さんがいるんよ〜🌈✨





胸きゅん😳💕の動画✨✨



この花火🎇

地元花火大会なんだけどなんだか泣けた😭




8月8日の朝✨✨

何ヶ月ぶりに鴨さん登場✨

しかも小鴨さん🦆🦆




それではまたおねがい

感謝を込めて…


                         Marippe♡