ギリギリだぁ(´ヮ`;)今年もありがとう♬*.+゜ | キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨
Marippeですおねがい


2021年🍀

色んな事が盛りだくさんでしたニコニコ

本当に色んな方に光のボストカードのご縁を

繋いでいただいた事✨

『虹空のキャンバスに思いをのせて…

                          未来は僕らの手の中』の

企画にもたくさんの方に参加していただき

繋いでいただきました。

そして、

大好きな咲都子さんコラボの

『キラキラのお守りセット』にも

たくさんの方にご縁をいただき、

こちらからも、たくさん募金させていただく事が

できましたおねがい


本当に、本当に

感謝の気持ちで いっぱいです♡

        ありがとうございました🙇‍♀️


今年、3月から岐阜県の可児市の

日本ライン花木センター内にある

テナントの『KIRARI』さんで

私のポストカードを販売させていただいていて

写真も展示させていただいてますおねがい

KIRARIでご縁を頂いた皆さんも本当に

   ありがとうございました✨


今年は、仕事の事や家族の事でも

色々な事があり…忙しく駆け抜けた1年でした😅

SNSで繋がった方々の私の印象は

大人しめなおっとりした女性のイメージを

もたれがちなのですが…アセアセ

全然違っていて…笑

会社の元気印、家族の元気印で

私がちょっと黙っていると

『なんか怒ってる?』と、必ず聞かれる

くらいの感じで…爆笑爆笑爆笑

ガサツな女です!笑

仕事仲間や子どもの友達の相談役だったり…爆笑 

わちゃわちゃな感じなんです爆笑爆笑爆笑

そして…実はバツ2ですびっくり

 そんな自分を抑えてキャラをら作っていくのも

苦しいし、何より勝手に人を騙してる感に

襲われる時がありまして…爆笑爆笑爆笑

今年最後にスッキリさせておきたいのと

色々blogにも書きたい事もあるので

どうでもいい事と言えば、そうなんですけど😅😅

書いてみました爆笑爆笑爆笑


そんな私ですが、来年も仲良くして下さいねラブ

よろしくお願い致します🙇‍♀️


では、写真を🍀


Markoさんの魂につなぐ絵が届いた朝に撮ったよ♡

(作品については後日ご紹介させていただきます)



葉っぱの上にキラキラのティーンカーベル🧚‍♂️✨

お話してる〜💗



今朝の景色✨




自然の造形✨✨



雪の結晶❄️

真ん中のネジ穴みたいな六芒星に感動😭😭

こんな綺麗な六角形❄️不思議よなぁ✨✨






キラリン✨✨





こちらも風に吹かれて霜の造形✨✨

綺麗ラブラブ





こんな綺麗な景色を運んで来る朝も✨✨



キラリン✨キラリン✨✨











大好きなオオバンさんのキラキラ✨✨





そして、葉っぱも空気も空も…

すべてキラキラなんだよ✨✨


見てね💗


それでは皆様

良いお年を…♡♡♡


感謝を込めて…

                       Marippe ♡

        どうにか間に合った…笑