キラキラと聖なる光のコラボレーション✨ | キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨

ちょっとお久しぶりのmarippeです💓
なかなかblogが書けてないですが…😅😅

写真はいっぱい撮っていますので、

ぼちぼちと出して行きたいなぁと思っていますラブ


そして、今日はお知らせがあります✨✨


聖なる光のコラボレーション

光にまつわる3人の作家による作品展を

開催することになりました✨✨







期間

12月6日(日)~12月20日(日)

月曜日は休業日です。

場所

岐阜県関市

体験工房 神野テラス


☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆

サンキャッチャー作家

夢の愛さん


ステンドグラス作家

ももちどり さん


私、healingpphotographer

marippe♡


光にまつわる3人の作家でコラボ作品展を開催致します♡

作品の販売も行います✨


私は、平日は仕事の為、会場にはいませんが、

土日にはいる予定です♬.*゚


是非、お越し下さい💓

お待ちしております✨✨


新しいポストカードも発売予定です♬.*゚

お楽しみにおねがいおねがい


では、写真を💓💓


春先に新緑をお届けしたあの場所✨✨

紅葉も圧巻なんですラブラブ







こちらは、お家の前の私の癒しスポット✨

モミジが何本かあって、

日々色付いてきてます💓

毎日インスタのストーリーに載せてます🍁

とっても、綺麗なんです💓



今のはまりもの💧✨









金色の時✨✨金色の雫✨✨

とっても、とっても、綺麗なんですラブラブ


今日も、blogが飛びまくって、

これだけ書くのに、5回は飛んでます😅😅


また、次回たくさん写真を紹介しますおねがい



それでは…


今日もありがとうございました✨✨



今日の夕暮れのお月様✨✨


感謝を込めて…💓💓


marippe♡