昨日は
お友達に誘われて
関ジャニ∞のLIVEへ行ってきました。


関ジャニ∞…初めて…
ってか、ジャニーズのLIVEなんて何年ぶりじゃ?

東京ドーム…シティホールはお馴染み、蒼汰くんイベントで何度も訪れてますがね、、、


午後は学校の役員会があったので
間に合うかな…と心配したけど、早々に終わらせてくれたので
お友達との待ち合わせも遅刻せずにすんで…


ドームに着いたら
まあ、予想通りの人人人もやもや


ほれほれ、ありましたよ。
今回のLIVEはGR8ESTから。
ベストアルバムなんかな?

6人になって初心に戻って…?なのか
それぞれの赤ちゃん時代がモチーフで、
アルバムもこんな感じで

メンバーの赤ちゃん時代の合成赤ちゃんニコニコ



なんだと。



はい、赤ちゃん赤ちゃん。

このぬいぐるみ、グッズ販売もしてたけど、意外と可愛かったドキドキ
「どうぞ、お席までお連れください」って
売ってたわ爆笑

ペンライトも赤ちゃんのガラガラ

でもね、なんと、売り切れで買えませんでして…
ちょっと残念。




デジチケなので、入る時まで席は分からず。
ただゲートはお知らせもらえるらしく、19番ゲートだったので1階席ってことは間違いなく…

席も音譜なかなかじゃないのー。

サブステージが目の前だから、うんうん、見える見える。 
友よ!ありがとう!


さてさて
LIVEの内容ですが……


関ジャニさんたちはバンドドラムですものね。

LIVEの前半はほぼ演奏しながら。
だから、6人が演奏してる部分の床が
メインステージから一部分切り取られたみたく上に上がり、客席へまっすぐそのまま移動。
演奏しながら、会場の真ん中、後方内を移動する感じ。


何万人もの人達を楽しませるためにいろいろ工夫してるのね〜


トークもね、さすがです。たのしい爆笑
丸ちゃん中心に。
それに、ほんとに仲良しなんだなぁって感じました。
安田くんは、体調の事があるので早めにバックへ戻ったり、会場内の移動もなるべく少なめにしてたかな…まだ、本調子じゃなく、LIVE欠席でもおかしくない状況のようで…すばるくん抜けて、自分も不参加だと、EIGTERの人達に申し訳ない…ということのようですねショボーン

でも、ステージ上では変わらない歌声と笑顔を見せてくれましたよ。ダンスもね。ギターギターももちろん!

ええ子やなぁ笑い泣き

残りの5人もステキくん達でした。

20曲以上のマイク歌声を
たくさん満喫できました音譜


え?
関ジャニの曲知ってるのかって?


えー、、、テレビで拝見するくらいでして、、、
( ̄_ ̄ i)

なので、1か月くらい前にCD借りてきまして…
友から教わったセトリ通りにプレイリスト作りまして…通勤の行き帰りに聴きましたよ!
予習しとかなきゃ、楽しめないと思いまして。


結果、曲、知っといてよかった。
なんも知らないと楽しさ半減以下ですね。
大事、だいじ。こういうの。


ところで、わたしは関ジャニならば誰が好き?かっていうと、
ドラムドラム、少しかじった事もあるので、やっぱり大倉くん。歌声も、ドラミングも、見た目も合ー格〜〜!!


こっち寄りのサブステージ出現率高くてね。
とってもラッキーでした。

笑顔がステキでしたよウインク
投げキッスキスマーク受け止めたしドキドキ
って、こっち側にいた人、みんなそう思ったでしょうけどてへぺろ


公演時間はだいたい、2時間45分くらいだったかなぁ。
楽しかったのであっという間に過ぎてしまって。

友のお陰で良い経験…というか、たのしいひと時を過ごせました。


友よ!ありがとうよ!

またいつでも欠席要員いたしますぜ!





さぁ、次は蒼汰くんのファンイベだ!
もうすぐだよね…
髪型もわたし好みに戻してくれたし。
(ホントに髪型にうるさい私てへぺろ


今年はどんな内容かなぁ。
楽しみにして明日から仕事がんばろっ……照れ




あ(・Д・)!そうだ。
おまゆは今度のイベント
初めて欠席なんだー

関ジャニもお留守番だったし。

ごめんよ、おまゆ。
ホントにごめん、


でも、楽しませてもらうよニヤリふふっ。




と、流石に申し訳ないので
今日はおまゆが最近ハマっている乃木坂イベントにお付き合いしております。

これで許してもらおう…

ちなみにこんな感じ

みんな、よく並ぶなぁ…………