6月も終わりに近づいてきました…

もう1年の半分か。はやいな。

振り返ると今年の蒼汰活動は評価ダウンダダ下がりだわ……
髑髏城はともかく、曇天の時しか、お目にかかれておりませんショボーン



で、きょう発表のファンイベ抽選の結果…



両部なんて、とうぜん当選できず。
しかも当たった夜の部は2階席汗

会場の品川ステラボールは横長で、2階席でも近いらしいのだけど……おーっ!


それと、
いつもいつも一緒に蒼汰活動している、おまゆはなんと、ひとっつも当選できず!!えーんえーんえーん

購入枚数制限🎫1枚だなんて
辛すぎますよ。
運営さん!!

 
とりあえず、次の抽選、昼の部でリベンジしようと思います。


やっぱり、いつもの通り
おまゆと一緒に蒼汰ワールド共有したいもんねービックリマーク



そして、もう一つ悲報汗汗汗

BLEACHの舞台挨拶があるであろう日に法事が入ってしまったっっっ
……まだ舞台挨拶の情報出てないけどえー……
……チケット当たってもいないけどチュー……

もう完全に活動出来ませ〜んあせるあせるあせる



あぁ、やっぱり今年はついてない。

体調崩すし…

会社ではストレス要因多すぎだし…  

おかげでワルグラサンまり出現だし

イライライラむかっ

あー駄目だ〜

いいことない〜

完全なるマイナス思考チーン

早く悪い運期が過ぎ去ってほしいゲホゲホ

と思う今日この頃で。



そんなネガティブまりに神様も少しは気にしてくれたのでしょうか……
来ましたキマシタァーきましたよー。



嬉しい情報爆笑ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球が!







じゃーんクラッカー


映画『ザ・ファブル』


おおっ!岡田くん主演の映画に出演ですか〜爆笑


またまた共演!嬉しいでしょうね。蒼汰くん。
今度は殺し屋ガーン銃グラサン

これもコミックなのか。
なんか内容、面白そうな感じ。

頑張りやー照れふふふ



今月13日にクランクインしてるらしいけど、蒼汰くんはいつからかな?
8月中旬にはオールアップ予定だそうなので、イベントの時は撮了後になりますねー。
きっとこの話題もするんでしょうねー。

映画は2019年公開予定です。



てことで、
ちょっとアップあがりましたドキドキ