ラプラスの公開が迫って来ましたね〜


今日は
嵐にしやがれにすずちゃんと一緒にゲスト出演。


{09DF8EB5-5CCD-465F-A84C-BA147A81B58C}

ねえねえみてー!

{1A67BD0C-BF03-41C3-A3EC-4B16DF6680D4}

髪型おねがい


すでにマネさんの日記にこの髪型で登場してたけど…

ちょっと前に確かに髪切ったの見たけど…


舞台終わって、曇天の公開とずっと髪長かったから〜

やっぱり長髪・おでこ見せはわたし的にはちょっと〜〜ダウンです。

だから今日は合格です照れ


で、ふと横を見たらキョロキョロ
ウチの®️さん。

おんなじ頭やないかっびっくり
パーマでもじゃもじゃ、前髪厚めの。
昔の坂口健太郎くんみたいの。


ま「お!おんなじ髪型おねがいキラキラキラキラキラキラ

®️「…にやり違うし……」


アンチ蒼汰くん気味な®️ですので〜〜
つめたい冷たい雪の結晶ゲホゲホ雪の結晶






そういえば
BLEACH。

昨日、ティザーポスタービジュアルが公開されました。

{C37C3183-6F9E-4560-A0D5-CD173F69A33D}

白と黒。

黒崎一護と朽木ルキアと虚<ホロウ>。

蒼汰くんと花ちゃんと悪霊。


少しずつ見えてきましたねーニヤリ
カッコ良いでふ。




ところで、
ティザーポスタービジュアルの意味ってみんな知ってるの?か?

いわゆる、映画のHPで真っ先に目がつくビジュアルをキーポスタービジュアルっていうらしいんだけど……それとは少し意味合いが違うらしい。


スマホポチポチしらべてみた。


tease「じらす」という意味で
宣伝したいことを全部明確に提示するのではなく、わざと一部だけを公開することによって興味を引きつけるために作られたビジュアルって事らしいです。

つまり、公開日が近づくにつれて、興味をそそるようなビジュアル公開をし、観客数の増加を目的として作成されたポスターってことです。
ポスターだけでなく、動画とかも同じようにあるよね…

うーんなるほどねー。


あ、ちなみに
正確にはティザーではなく「ティーザー」だね。
でも日本では「ティザー」と言うんですね。よくありがちなちょっと違ってる英語発音。






公開前から
いろいろ言われてますが

もうさー、気に入らないなら気に入らなくていいから1人で、または共感する人の間だけで言ってれば良くない?
いちいちSNSで発信、なんでするんだろ。
迷惑かけてますかー?って、ねー。

ほんと、最近のこーゆーの、めんどくさいっチュー
楽しみにしてる人にとってはイヤな気持ちになるだけ。かえってこっちが迷惑被ってるよ。



あーショボーン
いかんいかん。
心が荒んでるわ。さいきん。


明日もお休みニコニコ
ゆっくり起きて日頃の疲れを癒しましょうっと。