前回の続き


髑髏城の観劇後、ステージアラウンド東京からMOS開催の豊洲PITへ移動。

今日から東京ビックサイトでコミケ2017が開催されてるからゆりかもめが混み混みあせる

とりあえずあんまり時間ないからすぐ豊洲まで戻り、ららぽーとで30分ぐらいで腹ごしらえして徒歩で豊洲PITへ

わあ、久しぶりだなぁ
{BF7009BF-EC95-4906-ACB6-60008EDBF8A0}

今回はスタンディングではなく椅子ありなので、
われ、先にDASH!感は全くなくみんな余裕がある入場でした。
やっぱ、これがいいよね。


入り口に入ると目の前にこれ
{A79FFA48-D4C3-4A8B-A298-3E525AD31E97}
今回のテーマカラーなんすかね。白。White。


{C33EE7C1-F31F-4AD4-8D81-1BA414B150F9}
なんでじんともは服じゃなくてモノ?爆笑
いっちー、エプロンみたいだぞっ。甚儀くんなんてペンライトじゃん爆笑

{6CD79D7D-53B5-47D1-A2A0-E1929BDE7248}
こんなのもありました〜〜。サインは直筆ね。


会場の中は…

客席のど真ん中に四角いサブステージがありました。
メインステージから一旦、客席の通路へ降りて、サブステージに上がるって感じ。


私の席は5列目だったから目の前は通路、ラッキーでも、かなり左手だったから、サブステージが遠い遠いあせる

{6D17EB06-1F08-4A33-B75C-01DF21FD0764}

メインステージの見え方はこんな感じ。


さあ、18:00過ぎ
いよいよ開演です!


登場はなんとびっくり会場後ろのドアから!
白い衣装の8人が
そのままサブステージへ
曲は音譜バッチ濃青春!音譜

続いて、メインステージへ移動し 
音譜MEN ON STYLE音譜

ステージ上に椅子が8個用意されてて、椅子を使ったパフォーマンス。
今まで、この曲の時ってスーツに身を包みカッコイイキラキラってかんじだけど、ダンスショー色が濃いパフォーマンスでとっても良かったよー爆笑

曲が終わると
簡単な自己紹介ご挨拶音符
ああ、今年のNEW FACEはZIPでお馴染み、小林亮太くん。
去年はアシスタントとかガチャ販売してたよねー。
蒼汰くんとはまた違った好青年ですね。
喋りも拙くこなすし、ダンスも全力で頑張っててイイ子だねー照れ
彼のファンが思った以上に多くてびっくりしました。



今回のMEN ON STYLE、

参加型のイベントがコンセプト。

事前にしてほしいこととか、やってほしいことを募ってましたね。



その一つが次のコーナー


「俺 ON STYLE


8人がそれぞれ挑戦とか好きな事とかお願い事を叶えるとかするんだけど…

ざっとご紹介。


一番バッターは涼介くん。

涼介くんはスプレーアートに挑戦。

{47DF98B8-CC61-4692-9F85-74A5AB515F3C}


柊平くんは自作のラップとPV披露

{1F30DF35-BEAE-4009-9421-3567C019E17A}

いっちーは落語『やり方』をきっちり3分間で披露。

{A30D251D-21B8-40DE-8D24-ED5818AA8378}


小林くんはある女の子が専門学校を卒業して社会に出る前に手料理でご両親へ感謝の気持ちを伝えたいっていうことで、そのお手伝いを。これはVTRでした。

{396090A4-FC65-4FBE-AC8E-50F9920FD17D}


匡くんは自作の歌を熱唱。今年7月にCDデビューしたのねー。

{51C486A6-4C87-4487-B94B-142F3FED857C}

甚儀くんはアナグラム。

説明難しいんだけど例えば


い・り・え・じ・ん・ぎ


6枚のカードを机の上にならべ

下矢印

『えんぎ  いじり』


に並べ替え、


      いっちー『あ、じんぎー!噛んだよね。いま。』

      涼介      『やーい!じんぎくん噛んだー』


って言う甚儀くん自作のイラストで笑いを誘うって言うね


あと、

『えりんぎ  じい』

に並べ替えてエリンギの爺さんイラストが出でくるとか。

甚儀くん、絵、美味いよね。エリンギ爺、可愛かったー。

{557C546B-4468-4715-BEEC-8DEFF1F923CE}


瀬戸くんは黙って、ピアノでDaysを弾き語り

{AE2674ED-673E-47CE-BF52-E2D6E08D790C}

竜星くんは以前のヨウジヤマモトのショーの様子を流しつつ、ちょっとしたファッションショー。客席に降りて、自撮りしてあげたり、1人の女の子をステージまでエスコートして影絵が映るパネルの裏へ行きちゅのフリして黄色い歓声を誘ってましたラブ

{5A48F655-C2E3-440D-A56F-2135B36B2BE5}


あ、そうそう、なんで写真?と思った人に。

俺 ON STYLEのコーナーは時間限定で撮影OKなのでした!

こういうのは、逆に盗撮防止になっていいよねー。って、そんな事する人いないと思うけど。



で、次のコーナー。


なんと、バカリズム作の劇。劇?って言うのかな。

題して、

『研音ジャーZ


レンジャー系の衣装に身を包んだ8人の話。アニメ?でも、顔は実写?な映像劇。面白い演出。

後半は実演だった。話はさすがバカリズム。面白かった~。

これはどんな感じか伝えるの難しいのでDVDで見てね。


つなぎは

MEN ON STYLE開催の1ヶ月前からのメイキング映像を放映…………



と、今日はここまで。

後半戦に続く……