ジャーン爆笑
{57988641-01EC-49F2-9B09-E6191C9B7BF9}

これ、
本本屋さんでよく見るPOP!
販売促進用の広告ですね。


出版社に勤めてるお友達からいただきました〜ラブ


出来たばかりだから、まだ本屋さんにも登場してない所が多いとか…… ふふっ。ラッキーチョキ


本はですね、まだ単行本。
今日現在、帯は翔くんのみでした。

そろそろ文庫本にならないのかなぁ。

映画公開時期に近づけば大きめの帯になって、そしたら、蒼汰くんも載るかもー音譜



下矢印こんな感じでねー下矢印
{A5A920AE-F20A-4C08-A594-B62B2A4F48A5}

全面帯!のやつを販売してほしい…

?これって表紙じゃないの?
って思った方!
これ帯なのよ。

みてみて!上の方……
{3BD9F0F4-34EB-438F-868E-6F6A77D0095C}

すこーし短いでしょ?
下に見えてるのが表紙。
表紙をほぼ隠しているのが帯。
なんですねー!!
極太帯。

これも出版社のお友達に教えてもらいました。


角川さん!お願い!作って〜〜!!


ちなみに、単行本から文庫本になるには、
単行本発売から2年ほど経ち、売れ行きの良いものが文庫本になるそうですよ。
後発なので文章に直しがはいってたり、書き下ろしの一編が加えられていたり、あとがきがあるのも文庫本ならではだそうで。

全てがそうではないのでしょうが、単行本と文庫本を読み比べてみるのも面白いかもですね。

 





なんか、
この蒼汰くん、怖いっチュー

ってのが楽しみねっウインク




さてさて、
今週末、やっと髑髏城を観に行けます!

蒼汰くんのいままでとはちがう顔が、
見たことない顔が、
きっと見れるでしょう……照れ

楽しみ〜〜音譜



あと1日、仕事頑張ろっビックリマーク