今日は久しぶりに蒼汰くんがA-Studio!


{A656581E-FCFB-4FC6-9BC5-312F006CC466}


相変わらず良い子やなぁ照れ
まじめっていうか
素直っていうか
私もどちらかと言うとポジティブって言われる方なんだけど、
蒼汰くんは輪をかけてポジティブ人間ですな。


舞台の稽古も楽しんでるみたいだし星カラフル
なんでも吸収
スポンジみたいに吸収
どんどん進化してくかんじニコニコニコニコニコニコ


{8E28A528-CCAD-4A9B-9608-A093A026DFA9}


それと……
お母さま、お父さまもお出になられておねがい


後ろ姿だったけれど綺麗そうなキラキラお母さま。
背が高そうなダンディなお父さまキラキラ
ステキなご両親だと感じましたぁおねがい


それと、高校の時の親友たちが!
社会人になって顔出しOKになったのか?
みんな爽やか〜なお友だち達だったねおねがい
これまたステキキラキラ


きょうのA-Studioはけっこうプライベートが垣間見れて嬉しかったねっラブラブ




そして、そして、
Dlifeで男子旅自転車




入江甚儀
市川知宏
山本涼介
{B8C0EF0A-9FAE-4CF9-B861-3C04C74C8C7A}

{DDCD916B-7190-4B38-B818-AAF5B65E27FF}

{49FFB63F-D3E5-4168-8C3F-A15BBE70D9EE}


チャリ自転車に乗ってみなかみ近辺を男子旅。

バンジーやったり蒟蒻作ったり。
温泉入ったりキャニオニングしたり。

ほんと、3人、たのしいね。
じゃれあいが可愛い。
仲の良さが見ててこっちが幸せになる。
プライベート?って思うくらい自然で楽しかったぁ。


こういうの、蒼汰くんのも見てみたいなぁ


あ、いっちー、26歳バースデーケーキおめでとう🎉
甚儀くんと涼介くんのいっちーイジリが微笑ましい照れ



年末の髑髏城からのMOSが楽しみでしかたないですぅラブ



ではでは、また。