おはよう晴れございます

今日の
『発表で〜〜す!』は

主演映画のお知らせでしたね〜



本『旅猫リポート』


原作は、図書館戦争でおなじみの有川 浩 さん。
{6619A89E-627B-43E2-8CB1-7474F9FED0B9}


んーキョロキョロどんな作品なんだろ……


ぼくはオス猫のナナ。5年前にサトルに拾われ、幸せにくらしてきた。事情があってぼくを手放さなくてはならなくなったというサトルは、引き取り手をさがすため、銀色のワゴンに乗って旅に出る。サトルとぼく、ひとりと一匹が出会う、素敵な風景、なつかしい人々。そしてついにぼくらの最後の旅が始まる――。(原作 解説より)



蒼汰くんは心優しい青年・悟を演じるのですね…

事情で飼えなくなってしまったナナと一緒に、新しい飼い主を探して日本各地を巡る旅。幼い頃の親友や初恋の相手など、これまでの人生で出会ってきたさまざまな人たちを訪ね歩く……
ってことはいろんな人が登場しそう꒰ ॢᵕ꒶̤̮ᵕ ॢ꒱.*・
今後発表されるキャストの皆さんにも期待ラブラブ
監督は、「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の三木康一郎監督。



とにもかくにも。
三毛猫にゃんこ&蒼汰ハート好きにはたまらない作品になりそうですねー爆笑


さいきん、めっきり映画漬けだな………




あ、そうそう!
昨日、カレンダーのDVDCD観ました〜


蒼汰くん、いっぱい食べていっぱい笑って楽しそうだったおねがいよかったぁ。


父が台湾に単身赴任していた頃、台湾を訪れた時のことを思い出しましちゃいました。
あれから1度も行ってなく、かなり前だったけど、台湾の印象はあんまり変わらなかったなぁ……
小籠包たべたひおねがいおねがいおねがいナイフとフォーク




さ、もうすぐオフィスビルに着きます地下鉄ので今日はこの辺で……