さ、次は
理想の兄弟・弟堪能編
に続き兄堪能編です!



蒼汰くんのカレンダー発売イベントの握手会。


会場は渋谷にあります、住友不動産渋谷ガーデンタワーの1Fでしたカナヘイうさぎ


私は13:00前に渋谷駅で蒼友さんと待ち合わせ。
てくてくてくてく走る人会場まで。
10分ぐらいかなぁ。

{9CCC5ECE-C721-4AE2-858E-BE80CFEBC03C}


集合時間まで時間があったので近くのデニーズでお茶などしつつ、蒼汰くん話に花を咲かせましたつながるうさぎコーヒーコーヒーつながるピスケ


蒼友さんは14:00集合で、わたしは14:30集合。

14:00近くなり、蒼友さんが先に会場入り。



何やらTwitterなどで握手してきた人たちの情報が!
結構、いろんなことやってくれる?的な。




あんぐりピスケマジですかー!これは考えねば。
言ってもらう系?
やってもらう系?



蒼友さんは頭ポンポンしてもらったって!
爆笑きゃー!どうしよ!


考えねば。んーやる気なしピスケ
あ、今まで何度かあったチャンスの時にずっと言い出せなかったこと!

……名前を呼んでもらうこと……

うん。そうだ。これこれ。

そして、日頃の疲れを癒してもらうために

『まりさん、お疲れ様ドキドキ

って言ってもらおう!



そうと決まったら後は順番を待つだけ。
自分の組(A組から順番に会場へ。わたしはH組。)が呼ばれるまで、外だったから寒いのなんのって雪の結晶
手も冷た〜くなっちゃって
蒼汰くんに悪いなぁショックなうさぎ
とおもっていたら、やっとH組の番。


建物入ってすぐの前室的なスペースに一旦、三列に綺麗に並び直し。
そのあと、奥の方にパーテーションで仕切られたスペースがある広い会場へ。




2013年の11月にトーレディングカードの握手会があったけど、あの時の様な感じの会場でしたね〜。あれが初めての握手会で、頑張ってくださいって言うのが精一杯だったなぁ照れ…………



………話は戻って………



当選状とTカードで確認後、荷物を預けて、いよいよパーテーションのそばへ。
そう、この向こうに蒼汰くんがいるのだおねがいカナヘイきらきら

この時は緊張とかなかったんだよ…

そして、じぶんの3・4人前の人が握手してるあたりから、蒼汰くんが見える位置へ。

(あっ!蒼汰くんカナヘイきらきら

そして、じぶんの前の人が握手してる時はもう手の届く位置へ移動させられ……

いよいよですカナヘイ花
わたしの番。

目の前に蒼汰くん!
両手で握手して……目が合ったカナヘイびっくり
その瞬間、

(わー!蒼汰くんだぁ!蒼汰くんだぁ!)

と言う気持ちが先走り

『わー、わー、どうしょ…』

と言うコーフン気味のわたしのマネなのか

『わー、わー、わー…』

爆笑ニコニコ顔の蒼汰くん。


(いかんいかん、何言うんだっけ?あ、そう!名前名前!!←心の声)

ま『まりさん、お疲れ様。って言ってください』

蒼『まり…さん?』

ま『うん、まりさん…』

蒼『まりさん、お疲れ様ニコニコ


まりさん撃沈サッでーす爆弾


覚えてること。
握手した手が相変わらず、細くて柔らかいこと。
最初のテンパリ状態から、わたしがちゃんと何かを言い出すまで待ってくれてる風の蒼汰くん。
そして、
お疲れ様ドキドキがさらっというんじゃなくて本当に気持ちを込めて言ってくれたように感じたこと。

な、なんていい子なんだ大泣きうさぎ


しかし…
やっぱ蒼汰くんを目の前にしたら
何も言えねーってな状態になっちまったなぁ……目の前にするまでは本当に緊張なかったんだけどな。はははってへぺろうさぎ
まぁ、終わりよければすべて良し…かな?カナヘイきらきら



今回の握手会はうずまき二重丸ですおねがい
だって、いつもの流れ作業的なスタッフ立ち位置がなかったし、
無理やり終わらせようとするかんじもなかったし。



どれくらいでしょうか…10秒くらい?
蒼汰くんを独り占めできました!



ただ、なんか顔色わるかった?
疲れてた?
ちゃんと食べてるのかな?


マネさん日記に握手会の様子がUPされてるね!
それ見る限り顔色悪そうに見えないかぁ…照明のせいだったのかな?

{5DFE8C3D-D6C9-417B-82A4-5DAD8EC82F04}
あ、これは会場でもらったフライヤー。
曇天のは午前中の映画館にはなかったから嬉しいカナヘイうさぎかっこいいカナヘイきらきら



さあ、次の会えるチャンスは…
今年のbirthdayイベントですねラブ
今日から抽選受付が始まりましたね!
場所はお馴染みの東京ドームシティホールね。


さ、応募!応募!!応募しなきゃだわ〜



ではでは、これにて
理想の兄弟・兄堪能編
おしまいでーす。