みなさん
あんぐりうさぎど、どうしましょう。



カレンダー、握手会…当選してしまいましまし……あぁ、落ち着け落ち着けとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1



1000人しか当選しないし、
おまゆの分のカレンダーも予約したけど
Tカードは1枚で、おまゆにカード作ってあげなかったから、当たっても1人かぁ……
こりゃあムリだな…

と、速攻あきらめ、
当選結果なんかすっかり忘れていたら



ポスト📮に……

{B7F53FD1-30C1-4F6E-BA57-53D3DEEB11E9}

ま、マジですか……





ああ、おまゆちゃん、ごめんなさい。


あなたに譲ることなく
行かせていただきます。


と、心静かに決意を固めていたところ


塾から帰宅のおまゆちゃん。

ことの成り行きを聞いて……



      (・̆⍛・̆)   ←こんなかんじ。

                     そして

       ಠ_ಠ    ←こんなかんじ。

                 そしてそして

       (>_<)ͪͨͧͦ    ←こうなった……ショックなうさぎ



ごめんよ。ごめん。
ゴメンなさいよー。
この穴埋めは必ずっ………



と、なだめになだめてやる気なしピスケ
謝り倒していたところ………………


スマホスマホがブルブル




(`ε´)なんだ??



カナヘイ!?カナヘイびっくり


なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

『抽選結果のお知らせ「きょうのキラ君」初日舞台挨拶……

お申し込みいただいた以下のチケットのご用意ができました』



あんぐりピスケカナヘイびっくりキラくんまで当たってもーたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


しかも前から3列目となベル



生 大志くんに会えるのだ!


どーよ!どーよ!おまゆよ!



思わぬ幸運におまゆちゃんの機嫌も治って………つながるうさぎ
よかったぁ。



『…でも、いっぱい運使っちゃったね…ニヒヒ



と、皮肉をいわれちゃいましたよ。
ちっくしょーやる気なしピスケ
へへん。
いーのさ。
いーのさ。



実はね、昨日はわたしのバースデーケーキbirthdayだったのー。
1日遅れだけどもね。


神様からのプレゼントプレゼントかしらね〜〜


なーんて、呑気なこといって
喜んでいたのもつかの間……



( ̄∇ ̄)カナヘイびっくり
握手会、舞台挨拶……


25日のおんなじ日だーショックなうさぎ



やばいあんぐりうさぎ汗汗汗





急いでスケジュール確認!!




…………………!



午前が…大志くん。
午後が…蒼汰くん。


笑い泣きよかったぁ。よかったヨゥー!
ブッキングしてませんでしたよ





いや〜、しかし………
私の中の理想の兄弟でっせカナヘイきらきら



午前は弟。
午後は兄。



カナヘイうさぎあははは〜



てへぺろうさぎあははは〜カナヘイハート



半分おかしくなってます。


ちょっと落ち着こう。うん。




では
次のUPはイベント後〜

とびだすピスケ2じゃね〜〜とびだすうさぎ2サッ