▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・


\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/
 


(σ≧∀≦)σなかなかじゃない〜〜
"あなたの特徴"はあってるかも。ふふっ



あ、2日連続UPしましたぞっあんぐりピスケへへん。




みなさんは、恋してますかぁ?

あっ!そうねーカナヘイうさぎ蒼汰くんに恋してる人ー?

とびだすうさぎ2はーい

ってねウインク
そこの手あげてる君っ!
ふふっ!

恋する気持ちドキドキ大事ですよ〜、だいじ、だいじ。
日々の生活にハリが出ますもの〜。ね〜!


そして、世の中は…
もうすぐ本命チョコバレンタインチョコがけハートですね〜


近くのデパートで開催中の
ショコラマルシェやら、チョコレートパラダイスやらの名がついた催事会場は
今日もごった返してましたよあんぐりうさぎあせる


本命チョコ本命チョコあげたいものです…
蒼汰くんもたくさん送られてくるんでしょうね……


いまや、もう義理チョコなんてのは死語なんでしょうか…お返しも大変だもんね……
あげる方も気を使うようになって衰退してってるのでは?
ウチの会社も無いですね〜
無い無いニヤニヤ


だから自分自身にご褒美チョコハートのプレゼント
これがいいかも〜

この時期しかなかなか手に入らないブランドチョコがあったりしますからぁ〜〜

ま、わたしは毎年恒例の
®️さん達のチョコを購入。
あとは男友達に友チョコですかね…



昼間にはおまゆちゃんの友チョコ作りのお手伝いをし、今日はなんだか1日チョコづくしでした……
{E9A81EEC-7D96-4C93-82D3-3B963EC57F91}

あんぐりピスケガーンダウン
中身、ぜんぜん見えない汗汗汗
一応、トリュフと、コーンフレークチョコ作りましたあんぐりうさぎ


ではでは
次はいつかなぁ……