いやいや……てへぺろうさぎ

  お久しぶりにブログ更新です。


  密かにFADE OUTを企んでましたが…




  まさに今観ているテレビドラマ…
  • 土曜ワイド劇場

    「パーフェクト弁護士~南蛇井律子~」

    二田鳥望 役で我らのいっちーが出てるではありませんかカナヘイうさぎ


    なんだか嬉しくてブログ書かずにはいられませんでしたーデレデレふふっ


    いっちー、森三中の黒沢さんとコンビの刑事さん役でカナヘイハート

    若手の刑事役、多いね。

    合ってるよねカナヘイきらきら


    そして、わたし

    主役の南蛇井先生役の財前直見さんも

    黒沢さんも好きなんだよねー


    とくにね……森三中すきー!

    友達になりたい爆笑



    てか、南蛇井(なんじゃい)ってなんじゃい…(ダジャレってないよっ)


    すごい名前だな…と名前が出るたび心の中で呟きつつ、見とります。




    さて、

    最近、すっかりいろんな事がおざなりになっており…


    蒼汰くんが家族旅行に行ってたとか…

    海外旅行先飛行機はどこぞの南国やしの木

    とか思ってもブログUPにも繋がらず…

    (あー、行き先はバリでしたね!)


    まぁ、気ままにやって行こうかと思います。



    えっと

    次の蒼汰くんの露出は……

    『無限の住人』ですかね。



    あいっとびだすうさぎ2こちらっ

    どーん気合いピスケ

    あんぐりピスケほほ〜!メイキングざんす



    時代物はあまり興味ないんだけど…

    これはやっぱり観てみたいかなぁ



    そういえば

    いま公開中の

    『君と100回目の恋』

    そう、竜星くんがでてるやつ〜

    坂口くんのやつ〜

    観てみたいなぁ






    今年はおまゆ&®️さんの受験がありましたがみんな無事に志望校に合格し、晴れていろんなものが解禁となりましたーカナヘイうさぎ

    映画観賞もそのひとつ。

    (と、いいつつ、年末のメンオンにはおまゆもちゃっかり参加でしたけどてへぺろうさぎあせるあせるあせる


    いろんな映画観に行こうとおもってまふ。




    そして、ブログ更新は気ままにやってこーかなぁやる気なしピスケ……ってことで……



    ふふっとびだすピスケ2……またね〜サッ