あー…今年もそろそろ終わってしまふぅ〜

そうそう、さっき撮ったこの景色。

{EDC3E1E8-C700-4387-AB9F-4C2879E1C657}

2016年最後の東京の夕焼けです〜とびだすうさぎ2


綺麗だったのでつい撮ってしまいました…



さてさて、メンオンの続きでーす。


全公演終わったあとからですね。

{0853230D-A972-4AAD-ABD3-5A6EE5DFBCCE}

このスペシャルカード4枚を持ってる人は会場にそのまま残され……


アリーナ席から次々とハイタッチへ……


ステージ上でやるかと思いきや、
ホール外の通路に一列に並んだ
9人!

はじめは
柊平くん。
『ドラマかっこよかったです!』
って言ったら、
『あ、ありがとうございますっ!』
って言ってくれました。

となりは、まこっちゃん。
可愛いお顔カナヘイハート
たしか、そのあとは利樹くん…と続き…etc…
どんどん流れ作業的なハイタッチだったから、
あとはお疲れ様ですっ!
としか言えませんでしたよ……


あ、でも、なぜか甚儀くんのところで
目があった時
わー!わー!って言って手を2.3回パチパチしてしまい、甚儀くんもわー!わー!って同じようにやってくれました……

……真顔真顔真顔真顔真顔……


なぜ………
意味不明な行動に出てしまったのか……
ま、いいや。
甚儀くんも楽しそうだったし。ははっ


で、肝心の蒼汰くんくんはやっぱり最後で
ニッコリウインクハイタッチしてくれましたよ。


泣いた後のスッキリしたような面持ちで……
笑顔が出ていたのでよかったおねがい


うん、そんな
笑顔の蒼汰くんで今年のMOSは終わりました。







今回、蒼友さんと一緒に参戦することになり、その繋がりで以前からアメブロで拝見していたブロガーさんにお会いできる機会がありましたカナヘイうさぎ


みなさん、初対面なのに親切にしていただいて…
ありがとうごさいました。


こんなすご〜いプレゼントプレゼントもいただいちゃって。
{BF98BD2C-2EF6-4450-8797-9B8D1B9FE0C0}

手作りですよー!
これ!これっ!写真集でんがなあんぐりピスケカナヘイきらきら

すごいね〜!
ありがとうごさいました〜
○ッ○○○ママさんっ!

そして素敵な出逢いくれた
○り○ちゃん!

○り○ちゃんを紹介してくれた
S○○○eちゃん。


不思議ですよね。
普通なら会うはずのない人達との出逢い。

今年のメンオンはそんな
素敵な出来事がありました………


では、
こんな拙いblogを読んでくださった皆さん、
今年もありがとうごさいました。
また来年も自分のペースで
更新していきたいと思ってますので
暇つぶしにのぞきに来てくださいませてへぺろうさぎ

では、良いお年を〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら