今日はMEN ON STYLE 2015東京公演2日目・・・つまり最終日でごわす。

はい、今日の豊洲。
{40CED035-8AC6-4BF0-83B0-516463727A3B:01}
良い天気です晴れ

昨日と同じくらいの時間に豊洲PITに到着。
グッズもガチャもそう混んではいませんでしたよ。


お昼の部はチケットが取れた中で1番、番号が早かったのでドキドキラブしながら会場へ~
うん、これなら肉眼でバッチリ!
{FF93BE62-544B-4507-A3DA-3ED4B96494CD:01}
あー今日も画像がぐすん



さあ、今日は最終日。
ネタバレOKだよね。


今日の公演は両部ともDVDCDに収録されるようですよ


先ずは、
スタッフさん渾身のVTR映画
いつもの6人のカッコいい映像からスタート

音譜MEN ON STYLE音譜
舞台奥からゲートが開き6人の登場。

爆笑きゃーきゃーぎゃ~

コレコレ。この曲。
うぉーチューメンオン始まった~~イヤッフー!

匡くんが新人3人を紹介して~
9人そろって音譜MOVE ON音譜
新曲音譜No one but you音譜口笛


1人づつ特技を披露しつつメンバー紹介

まこっちゃんはバスケバスケ
甚儀くんはムッキムキ筋肉
いっちーはリフティングサッカー
瀬戸くんはモノマネマイク
涼介くんはメンノンモデルウォークキラキラ
竜星くんはバッチバチのダンスルンルン
柊平くんはラップカラオケ
匡くんはダンス音符
蒼汰くんは格闘技柔道

コレは今後メンオンで定着してくんでしょうねーニコニコ



そしてお歌は続きます。
カラオケメドレーマイク

氣志團 音譜ワンナイトカーニバル音譜
BIGBANG 音譜ファンタスティックベイビー音譜
あー、涼介くんチョイスかしらウインク
みんなメチャかっこ良かった!!


竜星くんのYAZAWAは何だか盛り上がっちゃうしねっ爆笑

ドキドキ好きなよ。出演者4人の音譜happily音譜
はー、なんだか懐かしい~~照れ
イントロだけで
爆笑きゃー!が山盛りでした

でもね、ここは何と言っても
いっちーチュー
音譜HOT LIMIT音譜よ。
そうよ、
いっちー、
キミはどこを目指しているんだいニヤニヤ
T.M.Revolution風なボンテージ?しかも白っていう。勇気と度胸が無ければできませんねゲラゲラ何でしょう。この吹っ切れた感じ。
そうそう、左右から一生懸命台風風を当てていた、まこっちゃんと瀬戸くんお疲れさまだったね爆笑


甚子ちゃんは超貫禄でてるし。
いっちーとの掛け合いは抜群だし爆笑
ホントいいコンビね~ウインク
いっちーが自分の成長したところ、無茶振り対応がこなせるようになったって言ってたね。うん、見ててヒヤヒヤしなくなったよ。じんともの2人は安心してトーク見てられるウインクふふっ
2人とも好き~~!!


そして蒼汰くんはHYの音譜366日音譜
真っ白いセーターがとってもステキでキラキラ優しい声は聞き逃さず唄う姿は一瞬も目を離さないってか離せなかったから曲が終わったらドライアイちっくになったよ笑い泣き
ジーンえーんってひとときでした。


匡くんはやっぱりお歌がお上手で。
音譜ベイビー・アイラブユー音譜は聞き入ってしまいました。ステキな声をありがとうおねがい今日は前髪あったね。こっちの方がいい!


そのあとね、 
甚子といっちーのコント?からの~~~
涼介くんだったんだけど
仮面ライダーゴースト主題歌を唄うとき、匡くんと蒼汰くんがヒーロー登場して
{A59BC1B1-48BC-42F5-BAC1-13E98C6B6335:01}
ビースト、スペクター、フォーゼが揃って嬉しかったおねがい
 

あとはね、AKB音譜恋するフォーチュンクッキー音譜とか
甚子筆頭に女子頑張ったまこっちゃん、いっちー、涼ちゃん、竜星くんに拍手拍手
音譜女々しくて音譜もあったなぁ


最後はこれっ!音譜Choo Choo Train音譜
これさ、Choo Choo TrainっていったらわたしはZOOなわけで今やランニングマンは三代目かもだけどやっぱりそれもムーンウォークもスライドもMVみなからやたらとマネしてBAYSIDE CLUBとか流行って行ったりしてたなぁって、古っ!


中休み的に6人のメイキング的映像映画

次は紅白に分かれてゲームコーナークラッカー
負けたチームはカメラに向かってこっぱずかしい告白ドキドキする、ファンにはたまらなく美味しい例のコーナーですおねがい
蒼汰くん、ほぼトリを務めさせられハードル上がりきった状況であの囁くような声の甘~いセリフをラブ言ってくれて、場内は悲鳴のようなキャ~ラブラブがてんこ盛りでした
合格よく頑張りました。お顔が真っ赤で可愛かった!心臓ドキドキいつもするって照れ
かっこつけなくて、精一杯の蒼汰くんはやっぱり最高です。


しかもその後
ダブルダッチを見せてくれました。高校のときは苦手だった難しい技を忙しい時間を割いて私たちの為にいっぱい練習してくれたのです笑い泣き
練習では1度も成功した事がなかったのに、1日目の1部でパーフェクトなパフォーマンスキラキラプロのダブルダッチチームの人達とめっちゃくちゃ喜んでいたのがホントに一緒に嬉しかった笑い泣き
他の回でも倍速技がきまったときにみせた少年のようなクチャっとした笑顔がキュンドキドキときて忘れられなくて幸せになったよ


LIVEもいよいよ終わりに

音譜君色パレット音譜大合唱
音譜バッチ濃!青春音譜ブンブン回して~
最後の締めくくりは
蒼汰くんからの一言と
匡くんが9人で唄うために作った楽曲の想いを伝えて
その音譜Days音譜を。


ホントにあっと言うまの約2時間でした。

記憶の薄れないうちにと、ポチポチスマホしましたが……どこか抜けてたらごめんなさいてへぺろアセアセ



アンコールや、千秋楽もいろいろあったけどそれはまたあらためて。 




2日間、日常を忘れさせてくれて幸せな気持ちにさせてくれたメンオンスタイルにありがとうです笑い泣き
終わっちゃって寂しい。また次の目標作らなきゃ。



それと、
今回このアメブロで知り合った蒼友さんと、今日新たにお知り合いになれたお二人、示し合わせたわけではないのにいつも遭遇するあーりんちゃんに会えて嬉しかったです爆笑ありがとうゥゥー
またの機会にお会いしましょう!!