スイートポテトプリン♥ | Ohisama-kitchen♪

スイートポテトプリン♥



Ohisama-kitchen♪

souffleさんのブログで紹介されてからずーーっと気になっていた

スイートポテトプリン

を作りました。


レシピ名って大事ですね。

いや~~~~、これは本当に

まさに!!


「スイートポテトプリン」でしたニコニコ


スイートポテトの「お芋」を大切にしつつ!

そして、プリンの濃厚さもある!


なめらかなスイートポテトを食べている感じラブラブ!



「プリンが食べたい」 by次男
「スイートポテトが食べたい」 by長男


のどちらのリクエストも一度に叶えてしまう


魔法のレシピでした!


おすすめです合格


 さつまいも、余ってない?


ほら、お芋堀のやつ。ご近所にもらったやつ・・・。それ、それ!

さつまいもをしまっているところの隅のほうに・・・
転がってるかも!



素敵なブログはこちらです→★★★

読んでくださりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



こちらのふたつに参加しています。ポチとクリックしていただけると
ランキングに反映されるようになっています

応援よろしくおねがいします!!

cotta プレミアムメンバー