チーズケーキを作りました♥uzukajiさんありがとう! | Ohisama-kitchen♪

チーズケーキを作りました♥uzukajiさんありがとう!



Ohisama-kitchen♪



久しぶりにこちらのチーズケーキを作りました!

題名の通り、しっとり濃厚チーズケーキ(*´∀`)

おいしいなぁ~♪

お友達にもプレゼントしたらとっても喜ばれましたラブラブ!


nicoさん、ありがとう!ごちそうさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ


キャラメルバナナホットケーキを

ななな  なんと~!!

uzukajiさんがリピしてくだしましたドキドキ
どうもありがとう!!


すっごくおいしそうなお写真!

どうぞご覧ください(*´∀`)ノ゚.:。+ →★★★

ほーーんとuzukajiさんのお写真いつ見ても素敵です!カメラ




読んでくださりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



こちらのふたつに参加しています。ポチとクリックしていただけると
ランキングに反映されるようになっています

応援よろしくおねがいします!!

cotta プレミアムメンバー