イケアに行ってきました♪と応募してみました | Ohisama-kitchen♪

イケアに行ってきました♪と応募してみました



Ohisama-kitchen♪

昨日、イケアに行ってきました(*´∀`)

まだ、ぎりぎり夏休み前と言うことで空いていてラッキー!

やっぱり、コストコ、イケアは平日に限ります♪


お皿や、造花などの他に買った中でお気に入りのもの。

まだ使ってないんですけど、魚と、長い棒のゴムの型。
シリコンじゃないので、ケーキなどは焼けませんが、

氷や、ゼリーなどは作れます音譜

魚のは、子どもたちが喜ぶだろうな~と思って


棒の方は、子供たちの水筒に入れる氷を作ったらいいな~と思って!


作っても作っても、そして、また作っても・・・氷が足りません。

勝手に作ってくれる氷・・・、夏は助っ人が欲しい汗



それから、こちらに応募してみました


おかずの星星

このコンテスト、すごいですね~!盛り上がってて!

こちらのレシピを応募してみました(*´∀`)→ ニワトリ

皆様も是非~!!




今日から夏休みです!

夏休みに入ったとたんに病院通いです叫び

もちろん、長男!

昨日、姉弟喧嘩をして・・・

「家出してやる!」と出て行き・・・汗

昨日の雨の中、物置の上に上り、二階から入ろうとした長男・・・。


落ちましたショック!


きゃ~~~~!!


幸い、指を突き指したくらいでしたが・・。無茶なことを・・。


あ~~~しょぼん本当、それくらいで済んでよかった。



皆様も、2階から家に入るときは、雨じゃない時にしてくださいね!
滑りますから!


って・・・

バカーーー!ツッコミ


コメントのお返事、ゆっくりになってしまって申し訳ありません

今日はコメント欄閉めてあります(*´∀`)



今日も読んでくださりありがとうございました

(*- -)(*_ _)ペコリ

本当に、いつもありがとうございます


こちらのふたつに参加しています。ポチとクリックしていただけると
ランキングに反映されるようになっています

応援よろしくおねがいします!!

cotta プレミアムメンバー