シナモン風味のビスコッティ | Ohisama-kitchen♪

シナモン風味のビスコッティ

ラブラブ
Ohisama-kitchen♪

こんにちは~ラブラブ


今日はご近所のお友達3人がseiお茶をしに来てくれましたニコニコ

引越しをしてきてから、ご近所さんをお招きするのは初めて音譜

ちょっと緊張~(♥´艸`) むふふふふ

え?誰?「緊張するの」って?

するわよ~~!掃除にも力が入りましたにひひ


お茶に用意しておいたのは、るってぃちゃんの


少しあまっていたチョコチップも入れてみました♥

コーヒーにも紅茶にも合うの!嬉しいな~(*´ヮ`从
こういうのがテーブルにあると、皆喜んでくれますラブラブ

たくさ~~~ん作ったので、
こうやってビンに入れて、シリカゲルを入れて保存(*´∀`)

Ohisama-kitchen♪

こうやってキッチンにおいておくと、
またまた私の「つまみら~」の悪い癖が・・♡(。→ˇ艸←)


このビスコッティの「ざっくざく感」が本当に好きです!

けど、気をつけないと・・歯のつめたところがっショック!

詰め物がある方は丈夫な歯の方で噛みましょう可愛い歯3
(*^艸^*)♥


Ohisama-kitchen♪


Ohisama-kitchen♪

昨日はサッカー、残念でしたね。
もちろん見ました~!息子も11時に起きて見ました。

一応、サッカー少年なので、見たいんですよね~!
キックオフが遅い時間だったので、
早めに寝て「絶対見る!」と・・

起こしてみたら、ちゃんと起きました!

お!予想外の展開にひひ

一緒に見ていたんですが、延長戦のころから
ちょっと、うとうと~~(*´∀`)

PKのころは寝てしまっていました
(いいところじゃないの~!)

いつも8時前にはバタンキューな息子・・
ここまで見れただけでも奇跡っ!(笑
今日はちょうど学校が早めに終わるので
昼寝でもすればいいのですが・・

さっき、

「ただいま~(*´∀`)」
帰ってきたと思ったら、その2秒後には
ランドセルを置いて・・

「行ってきます~(*´∀`)ノ゚.:。+ 」
と出て行ってしまいました

最近は、「いってきますただいま」
ワンセットになっています

ま、これが男の子!って感じですね!べーっだ!

元気が何よりです♪

今日はこれから、ジャムを使ってチーズケーキを
焼こうと思ってま~すニコニコ

明日レシピアップできるかな~♥

成功したらいいんだけど♪さてさて、実験!実験!


Ohisama-kitchen♪

こちらのランキングに参加しています♪
読んだよ~のクリックをしていただけると
とーーーーーーーっても嬉しいです!

よろしくお願いします♪


Ohisama-kitchen♪

           あやじともじちゃん♥

                 「和!梅風味トマトのピクルス」を

          作ってくれてありがとう~(*´∀`)