お!めずらしくおんべとう! | Ohisama-kitchen♪

お!めずらしくおんべとう!


Ohisama-kitchen♪

お弁当~!へたっぴで恥ずかしいけど、
娘が「かわいいやつにしてね♪」と
言うので、頑張ってみました。

「容器は捨てられるもの」と学校で
決まっていたので、赤のチェックの
入れ物を買ってみましたが、小さいあせる

デザート用に買っておいたカップに
さくらんぼとからあげを追加で!

これを見た、娘


「かわいい~~ラブラブ!

でもさ、これ

・・犬?それともパンダ?

って・・・


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうよね!わからないよね!

だって・・作った私もわかないんだもの(爆
Σ(ノ∀`)ペシッ

今日は娘の林間学校♪

お弁当を持って、2泊3日


しょぼんどうしよ。

さみしい汗

私、こんなに娘に依存してたのかしら?

いやいや、そんなことないわ!

いつか、離れる日がくるんだもん!
こんなことで寂しがってたら・・


お嫁に行くときどうするのよ~泣

それから、今日は娘のお誕生日でしたプレゼント

お誕生日に一緒に居られないなんて
初めて・・

娘は「お誕生日に林間学校なんて
すごくラッキーだねチョキ


と、言っていましたが・・


さ~み~し~い~泣きおまめ

でもでも、遠く離れても・・(って・・どんな別れじゃ!(笑)
お母さんは、いつもあなたを想っています!

いつも、いつも愛してるよ

(完全に遠距離恋愛モード♡(。→ˇ艸←) )

素敵なお誕生日になりますように。

楽しい思い出、たくさん作って、
一回り大きくなって帰っておいで~~パー

「ただいま~~!」
元気な笑顔で帰っておいで~~(*´∀`)ノ゚.:。+


Ohisama-kitchen♪

昨日は退院した姪っ子に会いに行きました


Ohisama-kitchen♪

小さな足♪

足が絵になるなんて、この時期だけね(♥´艸`) むふふふふ

もう、うちの子ども達、特に息子なんて~・・汗


捨て犬オレンジだワン♪の香りですよっ!

わんっ!

そのまま漂白したいくらい!そして、
ファブリーズしていくらい(p`∀´;笑))))


今日はこれからお友達がくるので、
何にもレシピがないですが・・

読んだよ~のぽちっを
していただけるととっても嬉しいです!
(*- -)(*_ _)ペコリ


Ohisama-kitchen♪

お返事が遅れています。あとで
伺います!いつもコメントありがとう~!