ルクエ使ってますよ~♥  | Ohisama-kitchen♪

ルクエ使ってますよ~♥ 




Ohisama-kitchen♪


「ルクエって、ちゃんと使いこなせていますか?」
「買おうと思ってるんですけど・・」と何人かの方に
質問をいただきました~(*´∀`)ノ゚.:。+

なので、今回はちょこっと私のルクエ使ってますコーナーニコニコ

上は「にらたま」材料を切って、レンジでチン!
これはもうちょっと卵が多かったらいいな~と
思ったので、今度成功したらレシピにしよう~音譜


Ohisama-kitchen♪

これ、画像が見にくいですけど、切干大根!
これもレンジでチンで作ってみました♪

炒めないからヘルシ~ラブラブ


Ohisama-kitchen♪

そして、こちらはシュウマイを温めるときに使いました♪

ほ~~らラブラブ

ちゃんと使ってますよ~(*´∀`)

って・・私、ルクエの回し者ではございませぬよにひひ

だけど、私、はじめは匂いが気になりました。
何度か洗ったり、漂白したら、今は全然平気ですグッド!

使い始めは、ちゃんと処理をしてからがオススメです!

先日、祖母の家に行きました。

お兄ちゃん、庭で「カナヘビへびを!

やめておくれ~~汗

Ohisama-kitchen♪

このバケツの中に・・3匹も!




やめておくれ~~汗


けど、私が「ぎゃ~叫びと言ったら、
おちびくんまでも生き物が苦手になってしまう!
と思い、ここは我慢!

心にも無く、


「かわいいね~あせる

などと言ってみるにひひ

そしたら・・

そしたら・・

そしたら~!!


Ohisama-kitchen♪

持ったっビックリマーク

すげ~~!


Ohisama-kitchen♪

昨日は、バーベキューソースで
スペアリブを煮てみましたニコニコ

圧力鍋で加熱15分♪
お肉はほろほろほどけて子どもにも
食べやすかった~(*´ヮ`从

このタレ、ちょっと濃かったのでまた
次回挑戦します!

作るとしたら、また来週かな(*´∀`)

だって~!火曜日が特売なんですもの~ラブラブ!

うひゃひゃ!

 こちらのランキングに参加しています♪
今日はレシピありませんが、良かったら
クリックお願いします~♥