出産おめでとう~♥ | Ohisama-kitchen♪

出産おめでとう~♥

昨日、私の妹が赤ちゃんを出産しましたラブラブ

朝、5時に妹が出産する夢を見て目が覚めた私!
メールを見たら「4時に出産のため入院したよ~」とのこと!

びっくり!

ちょうど子ども達の学校が振り替え休日だったので、
病院に駆けつけることが出来ましたニコニコ
なんていいタイミング!


とっても辛そうだった陣痛

「もう少しで会えるね。」と腰をさすると、
「うん」と頷いて、痛みに耐えた妹

がんばったね。がんばったね。

たぶん、妹にとって、人生の中で一番幸せな日でした。

そして、そこに居た私たちも、とってもとっても幸せでした。


産まれたばかりの赤ちゃんを抱く妹は、本当に愛情に溢れていて、
たぶん、この瞬間、世界中で一番幸せだろうと思うほどでした(*´∀`)


やっとやっと会えた、大切な命!

なんてかわいいんでしょう。小さい手も、指も、
かよわい泣き声も、やわらかいほっぺたも。

本当に天使でした。

産まれてきてくれてありがとう。ずっと待っていたよ♪

ようこそ♥
これからよろしくねドキドキ

帰り際に、手紙と一緒に私の気持ちを・・
出産を終えたら、これを渡そうと思って、
ずっと前から用意していた、「ちいさなあなたへ」の絵本

私も今、大切に持っています。

ちいさなあなたへ

ちいさなあなたへ

価格:1,050円(税込、送料別)


こちらのランキングに参加しています
読んだよ~(*´∀`)の印にクリックしていただけると
とーーーっても嬉しいです!