サントリー梅酒コンテスト受賞♪ | Ohisama-kitchen♪

サントリー梅酒コンテスト受賞♪

サントリーの梅酒のコンテストで

「梅つまみ賞」

をいただきましたカクテルグラス


久しぶりにコンテストにレシピを

投稿したので、あまり自信が

なかったのですが、こうやって

選んでいただけて、本当に嬉しいです感動


コンテストの関係者の皆様

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ミニトマトが夏にたくさん畑や

お庭になって、余ってしまって

もしも!もしも思い出したら

作ってみてください~ドキドキ


梅酒も合う・・きっと!

だけど、なんと「そうめん」

この汁が合う! 


と思う♥・・(ちょっと弱気?(*´∀`))



おひさまキッチン

前回もレシピを載せましたがこちらにも♥




トマト 今回はミディトマト10個
梅干し 2個~3個
しそ 5枚
☆だし汁(水1カップにだし小さじ2分の1) 1カップ
☆醤油 大さじ1~1.5
☆砂糖 大さじ1
☆酢 大さじ2
☆塩 小さじ2分の1弱


昨日は実家に「父の日」のプレゼントを

渡しに行きました(*´∀`)ノ゚.:。+


今年は「図書カード」と「アップルパイリンゴ」を

プレゼント~~プレゼント


母に「図書カードだけだとちょっと寂しいから

何がいいかな?」と相談したら


「じゃ、大好物のアップルパイラブラブ

と・・・・


そういえば、うちの夫も、妹の旦那様も


「アップルパイが好きラブラブ!


けど・・・待てよ??!!

うちの夫は


煮た果物がすきじゃないはずハートブレイク


妹に聞いた所、どうやら、旦那様もそうらしい汗


夫に「どうして、煮た果物は好きじゃ

ないのに、アップルパイは好きなの?」


と聞いたら耳


「う~~ん・・ 

パイ生地が好きなんだよ得意げ


って!!!



アップルに・・・アップルに・・・


アップルに~~!!


アップルに謝れ~~むっ


アップルに失礼だわっ!


アップル、アップルって・・・

欧米かっΣ(ノ∀`)ペシッ


私はどちらかと言うと、「アップル」の部分が好き

なんですけどね~ラブラブ!いや・・パイ生地も好きですよ!


けどけど~!アツアツの煮りんごにバニラのアイス

かけちゃった日には~!!


もうもう!私がとろける~~(*´ヮ`从


ですよ音譜おいしいですよね~~!!


今日も読んでくださりどうもありがとう

ございました(*- -)(*_ _)ペコリ


こちらのランキングに参加しています

クリックしていただけると、とっても嬉しいです!!


いつもありがとうございます音譜


おひさまキッチン