一気に寒くなって、今日はあいにくの雨・・・寒々しいですね!

Hands Out Duex11月号アップしておりまするんるん

まぼろしの染「辻が花」ってご存知でした?

私も知らなかった!!で、特集にしました~~

P1   :Whisper of the Month 「しもつき」
P2~5 :特集「―まぼろしの染― 辻が花」
P6   :王朝文学再発見シリーズ 「和泉式部日記その3」
P7   :地中海クルーズ編 「パレルモ」
P8   :まりこのおすすめ
      12日「ピアノとろうけつ染めアートのコンサート」
      20日「狂言 釣狐被キ」
      22日~「松野真理絵画展」

「HANDS OUT DUEX」 まりこの 編集室裏話 http://www.handsout.co.jp


http://www.handsout.co.jp/
よろしくです~~るんるん

明日のピアノとろうけつ染めアートのコンサート「天と地の間で」は、
松本みのぶさんのろうけつ染めアートと重松壮一郎さんのピアノのコラボ。

松本さんは王朝文学再発見シリーズの執筆者でもあります。
重松さんのひたすら優しいピアノも癒されますよるんるん

元町駅すぐそばの「さくらみかふぇ」で午後6時半から
料金は1ドリンク付きで2500円です~
http://www.kcc.zaq.ne.jp/sakurami/

アーティストが作品を作るシーンをライブで見られる機会ってなかなかないので、
ぜひ、皆さまお出かけくださいませ。
私も伺う予定です。