去年8月から今年8月一杯まで次女がLONDONに居るので、LONDONの次女宅をベースに、イギリス国内のあちこち、そしてヨーロッパへも足を伸ばそうということで、35日間FIXの航空券目いっぱいの期限で旅してきました。


帰ってきたのは21日。早いわねえ。あっという間に1週間経ってしまったわ。

時差ぼけから脱出するために5日ほどかかったけれど、ようやく、ノーマルな時間に寝れるようになった♪


どこへ行っても、アホほど写真を撮ってしまう私、今回は8GのSDカードを3枚もって、一眼のバッテリーも2つ持って行き、LONDON市内をうろつく時は一眼は重いから小さなデジカメも持って行き、


最終、全部で35G分の写真を撮ってきました。

ま、一眼の画像データはデジカメに比べてかなり大きいんですけれど、それにしても、私ったら一体何枚撮ってきたんだろう??

数えるのも怖い~~~~

多分、観光した日は1日400~500枚くらい撮ってたんじゃないかしらん?

行く先々にあるCathedralや教会、最後には「飽きたかも??」と言いつつ、それぞれにステンドグラスが綺麗だし、祭壇やフレスコ画もすごいし、

街のちょっとした風景や建物も良い感じだし、つい、撮りまくってしまう私~~笑


去年、次女が結婚する前に最後の母娘旅行でBALIに行った時の4人分の写真の中から500枚ほどをピックアップして、

1枚1枚PHOTOSHOPで修正したり加工したりして、A4判35枚ほどのアルバムに作ったのですが、

この作業にどっぷり1週間かかり果てました~~


今回余りにも大量の画像なので、さすがにアルバムにするのは無理がありそう!

画像は整理するのに時間がかかりますけど、記憶に残っているうちに

のんびり記事アップしていこうかな♪と思ってます。


お暇な方はお付き合いくださいませ~~