まあまあ、私ったら~~

超さぼりまくりの記事アップですが、

Hands Out Duexアップのお知らせくらいは頑張らなくっちゃ!

と思っていたのに~

すっかり失念しておりました・・・


なんか、忙しすぎたのです、これまでが。

実際、Hands Out Duex5月号のレイアウト、間に合うか???

って危惧しちゃったくらい、

4月末から連休にかけて、バタバタ!

まあ、なんとか5月号配信にはこぎつけたんですけど、

無事にアップしたら、


ほ~っ!


のびきっておりました。


この週末、母の所へ行くのは止め、久しぶりにテニスに行って、

気持ちの良い汗を流してきました♪


3ヵ月ぶりかな~

自分だけの時間を使えた週末って。

たまには自分の時間をエンジョイしよう。


ともかく~~

5月号、まだまだ4ページ構成ですけど、

読んでくださいね!よろしくっ!!


「HANDS OUT DUEX」 まりこの 編集室裏話 http://www.handsout.co.jp


Hands Out Duex

http://www.handsout.co.jp/


Pienamore

http://www.pienamore.com/


R2O-shop

http://r2o-skincare.com/