毎年行っている象の国へ今年も行ってきましたWハート

夢香がとっても大きくなっていて、びっくりにゃ

相変わらず癒されますLOVE




カピバラさんにも子供が生まれて、小さくてとってもかわゆい心

終始動物達に癒されまくりましたハート②



帰り道でたまたま寄った『房の駅』では、千葉名産をお買い上げ花

お菓子には目がいかなくなるのが、年の功なのかな笑


帰ってきてから、飲んでカラオケに行って、大満喫な1日でしたあげ

気の置けない友人とのドライブは、楽しくて日頃の疲れも吹き飛びますスポンジ・ボブ




Aromasalon perruche


★市川・行徳プライベートアロマサロン★