日曜日に、MAQUIA4期の女子会に行ってきましたハート


場所は、ペニンシュラホテルの『ザ・ロビー』ご飯


お食事はコースで前菜盛り合わせからSTARTニコちゃん


まりっぺDialy-2011092513040001.jpg


ハルカちゃんにトマトは美白に言いと言われても食べず(笑) 、

パテやかぼちゃのスープは美味しくいただきましたプー


続いて鮮魚のソテーおんぷ

まりっぺDialy-2011092513360000.jpg

何のお魚か覚えてないけど、リゾットも添えられてて美味しかったちゅ


しめはチョコレートムースキラキラ


まりっぺDialy

甘すぎず上品なムースでお腹いっぱいだったのに完食でございました蝶々

途中Mrデーブスペクターに遭遇し、女子会はいりたいって気軽に話しかけてもらえてFUNになりました花

単純(・∀・) でも、いい方でしたテヘッ



まりっぺDialy


皆かわいくてテンションあがった~ハート