今日は父の日まりっぺDialy-f0045d15b7ce4ea714a8e99307d3579c.gif
いつもおしゃれでいてほしいからポロシャツをプレゼントまりっぺDialy-20100609023752.gif夜はダンスリハだから、近場のレストランで夕御飯を御馳走まりっぺDialy-get001.gif
 
いつも家族の為に頑張ってくれて本当に感謝ですまりっぺDialy-37_30_10_20003473.gif
いつも仕事辞めたいなぁとぼやく私ですが、その何倍もの間仕事をしているんだなぁと思うと自分が甘チャンだなと思うと同時にただただ尊敬しますまりっぺDialy-186618_17.gif
 
いつまでも元気でいてほしいなと感謝の気持ちでいっぱいな一日でしたまりっぺDialy-200909120112510001.gif